居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070530170749
刺身おまかせ盛の他もオーダーメイド!出来る限り致します。お声掛け下さい(^O^)/ご要望によりイクラ丼用意しました。劇団ふたりさんお待ち申し上げます(ノ゜O゜)ノ

居酒屋魚新☆本日のお魚たち!

20070529154254
全部刺身のネタです。何の魚かわかりますか?姿で見るとグロテスクですよね(^^:;)刺身にすると、これが旨いんです(゜▽゜)

居酒屋魚新☆本日の予約!

20070527164515
陶板焼が食べたいと言うお客様に用意させていただきました。4人前の豪快盛!!2500円の宴会にお付けします。他6品☆飲み放題を入れて4000円☆☆☆
満足してくれるといいなー(ノ><)ノ

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070526164846
昨日はほとんど売り切れてしまい\(^^:;)今日も同じネタで新鮮さを売り切ります!!

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070525165045
今日は今が旬の黒カレイが入りました。煮付けは美味しいですね。男女問わず皆さん貝類がお好きなようです☆今日の3000円の宴会の刺身にもつけます!!

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070523164904
鯛(真鯛)は年中出回っている魚ですが、今が1番美味しい季節です。刺身でも煮ても焼いても揚げても美味しいです。今はやっぱり刺身でしょうかね☆

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070522162557
暑くて気持ちのいい陽気ですね(#^.^#)
飲食店では特に食材の扱いに気をつけなければならない季節が始まります。新鮮な物を新鮮なうちに提供出来るよう腕の見せ所ですね☆「美味しい」の一言の為に今日もがんばります(ノ゜O゜)ノ

酒田まつりです!

いよいよ宮出し☆


舞子さんと記念に☆
20070520143926.jpg

居酒屋魚新☆本日のお奨め!



ちょっと肌寒いと温かいものが美味しさを増すようです。「食」とは人を良くすると書きます。私の「食」のこだわりは、美味しい物を食べるより、美味しく物を食べる!です。皆さんも、美味しく食べて良い人になりましょう(^_-)-☆

湯殿山神社のお祭り☆

20070518180834
天気も良く、お祭り日和でした!仕事で宮入までは担げませんでしたが、楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
20070518180847

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070517164906
今日はメバルが入ったので煮魚にします☆焼き魚にしたい方は言って下さい。注文をいただいてから煮付けますので、あっさりと召し上がれます。

只今実施中のサービス一覧☆

20070517031120
一、ブルーカード加盟店に入りました!

二、バースデープレゼントやってます!

三、生ビールサービス券配布中!!欲しい方はお声おかけください!
四、宴会では女性に限りデザートサービス!

居酒屋魚新☆本日のお奨め!



温かくなってきたと思ったら、最近夜は肌寒く、ストーブがまだ手放せません。今日は風が強いですね(゜o゜)

モツの煮込みでも食べて温まりまひょ(ノ゜O゜)ノ

出前☆

20070513153857
I建築さん!刺盛り2000円3つ御注文ありがとうございました。
ちょっとサービスしちゃいました☆早めに召し上がって下さいね!

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070512154141
新しいボードにしてみました☆前より見やすくなりましたかねー??絵の具に薄めた中性洗剤で書体の濃度を決めてます(^^ゞ
今日も新鮮素材が活きてます(#^.^#)

居酒屋魚新 本日のお奨め!

20070511160019
旬の魚沢山入荷しました☆おまかせ盛合せの腕が鳴ります(^^ゞ
目で楽しんで、食べて楽しむ。顧客満足度120%を目標に日々精進してまいります(^-^)

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070510162642
旬の初カツオ!タタキにして550円☆市場に出回る時が旬です。旬を先取りうまかですたい(^O^)/

居酒屋 魚新 本日のお奨め!

20070509170025
暑いですねー(ノ><)ノ生ビールが美味しい(^~^)季節ですかぁ♪新鮮な刺身と山菜のお浸しと冷えたビール!旬を味わうは最高の贅沢です☆☆☆

居酒屋 魚新 本日のオススメ!

20070508172256
昨日(月曜日)は魚新定休日でした!二週間ぶりのお休み☆サウナと〇〇運動で4?絞り込みリフレッシュ☆
今日からまた営業に全力投球です(ノ゜O゜)ノ
山菜沢山採ってきたのでサービスしまーす(^O^)/

魚新のお得意様(¨;)

20070506154202
一人でこんなに酔っていただいてありがとうございます(ノ><)ノ痛風の次は歯っかけですかい(T_T)
本当に心からお見舞い申し上げますm(__)m

Sさんにはいつも感謝しております!

お好み焼き初挑戦☆

20070506152145
ちょっと腰が引けてるSさん(゜o゜)なんとか形にはなりました\(^^:;)

元町第一公園で金比羅様のお祭り

20070506151807
元町元凰会で(玉こんにゃく)(お好み焼き)(ポップコーン)(かき氷)が金比羅様にお参りに来られた方々に配られました。皆さん朝早くからお疲れ様です!

居酒屋 魚新 今日のオススメ!



仕込みバッチリ☆
今日は蟹も入ってるですです(#^.^#)
新ちゃん(親父)町会長の総会でいませーん♪一人でマキマキ頑張りマス!

今日のお魚! 魚新は新鮮さが命☆

20070504164902
ホーボー、金目鯛、刺身は最高だねー☆
特大オコゼ、このまま唐揚げにしちゃいます(ノ゜O゜)ノポン酢でさっぱりいただけます♪さぁいかが(゜▽゜)

うまそー☆☆☆

20070504131039
俺も飲みてー(゜o゜)

今日は上ノ山でお祭り!

20070504130227
今日は酒抜きで担ぎマックス( ̄▽ ̄;)
宮入が上ノ山城☆
仕事があるので最後まで混ざれません(T_T)

居酒屋魚新 今日のオススメ!



まだ酔っ払ってます★今日は書体がおかしい(-.-;)
さぁ気合いで(ノ゜O゜)ノ頑張りマックス♪

今日は日田でお祭り☆

20070503155253
結構飲んでマス( ̄▽ ̄;)帰って仕事(+_+)
きっと今日のマグロは厚いかも・・・(ノ><)ノ

本日のオススメ!

20070502154059
本日のおすすめボードを毎日更新していきます☆
居酒屋魚新グランドメニューの一例も見て下さいね!
ここから↓(^^)
http://blog-imgs-11.fc2.com/u/o/s/uosin/uosin_menu.jpg

☆yahoo!検索から来られたお客様へ☆
只今yahoo!検索ではトップページより
この5月2日の記事が上位に表記されている状態です。
毎日更新しております(^^)最新記事はこちらから↓
http://uosin.blog102.fc2.com/

居酒屋 魚新 新メニュー開始!

4月1日よりグランドメニューを新しくしました。
メニューの一例はココから↓
http://blog-imgs-11.fc2.com/u/o/s/uosin/uosin_menu.jpg

iオススメは「本日のおまかせ盛り」!
本日入荷の鮮魚を厳選し、お好み・ご予算に合わせてお造りいたします。
私にお任せください(^0^)/


「本日のおまかせ盛り」
FC2 Blog Ranking

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

| TOP |


  1. 無料アクセス解析