居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070629164607
暑いですねーf^_^;
生ビールうまいですねー(^^ゞつまみはやっぱり肴ですな☆

オードブル その2

20070627172213
最近オードブルの御注文よく頂きます。ありがたいです<(__)>
集まりの内容、客層をイメージして作ります(#^.^#)あと、見た目も意識して…☆

本日のお奨め!

20070626165720
お奨めの他、グランドメニューの中にもオススメが沢山あります。見比べて下さい☆今、食の安全が問われています。当店は店舗仕込みがほとんどですが、やはり仕入れる際の検品は、身を引き締めます。安全で美味しい料理を心掛けたいものですね(ノ゜O゜)ノ

魚新の新ちゃん☆

20070622154638
この道60年のベテラン選手!魚の扱い、知識は一流だな( ̄▽ ̄;)俺も負けらんねー!

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070621174658
今日は生サバが入ったので軽く締めて半生で刺身にします☆これがまた美味い(^~^)

トビウオ☆

20070620172100
6月~8月頃が旬のトビウオ☆海面から10mの高さ、ひと飛びで200m飛ぶと言います。脂が少なく淡白な味わい☆夏の味をお楽しみ下されo(^-^)o

オコゼの唐揚げ☆

20070619154942
特大オコゼ入りました(^^ゞ鍋に入りきらない大きさ!!ポン酢でダイナミックに☆☆☆

アジのタタキ☆

20070617155923
アジ一匹を、タタキ、薄造り、鹿子切りにして姿造りにします。一つのネタをいろんな食感で味わう贅沢!山葵と生姜とお好みで☆

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070616165241
お奨めするからには、自信作を提供しなくてはなりません!「注文してよかった」の為に、日々、切磋琢磨しております<(__)>

オードブルご注文☆

20070615175133
御予算御要望に合わせてご用意いたしやす(゜o゜)
配達もOKっす!

喜んでもらえるカナ~( ̄▽ ̄;)ゞ

魚新Tシャツ☆゛

20070615163913
暑いですねー!
という事で、オリジナルTシャツを作ってみました☆動きやすさと、清潔さ重視です。
センスはともあれ…。

刺身のあしらい☆

20070614170837
ほんの一例ですが、目で楽しんでもらう為にさりげなく飾ります(^^ゞ大根のツマは脇役ですが、ツマ一つで刺身の鮮度、活きが違ってきます☆やっぱり手剥きが1番美味しく頂けます(゜▽゜)毎日コツコツ剥いてます(ノ゜O゜)ノ

ネネちゃん☆

20070612212629
部屋に戻ったら愛猫ネネちゃんがぐっすり寝てた〓もう少しで終わるから待っててねー!つうか、最近寝過ぎなんだけど…(-.-;)

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070612173629
最近、更新がおろそかになっていました(>_<)今日から復活です!!
タケノコ採り2日続けて行ってきました(ノ゜O゜)ノ仕事しながらだと、さすがに限界を感じます( ̄▽ ̄;)
今シーズンは終わりにします。また来年行ってきます(^O^)/
今日はまたまた、トラフグが入りました☆☆前回は即効売切れ!
やっぱりトラは旨い☆旬の岩がき、活ホヤ、磯の香りがたまりましぇん(ノ><)ノ

タケノコ採り第2弾☆


雨降ってます。悪天候の中いってきます!




あー疲れた

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070609152136
最近、海藻サラダがよく注文されます(^^ゞ
季節商品なんですかねー(゜o゜)海の香りとレタスのしゃきしゃき感、ワサビドレッシングでさっぱり召し上がれます!!サラダ、されどサラダ☆次の料理に期待を膨らましてしまう商品力を持っています(#^.^#)

市場☆

20070607160909
天然のトラフグが入ったという事で早起きして市場に行ってきました!フグが出回る頃(11月~3月)は㌔10000円はする天然物☆魚新では出血大サービスで一人前800円でどうぞ!!
なんとラッキーな事に白子が入ってたっス☆私が築地にいる時、100g10000円で買った記憶があります(ノ><)ノ適当に切って霜降りし、塩を降って焼きます。贅沢な味ですぅ。
画像を載せたいのですが注文してからのお楽しみということで♪

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070605153441
今日は本マグロ☆とフグ刺し☆があります!値段も破格値で(¨;)フグは季節外れですが、海にはいるんですよ。なかなか旨いです!久しぶりの薄造り!腕がなります(^^ゞ
体中筋肉痛ですが、お客様に喜んで頂けるために今日も走ります(ノ゜O゜)ノ

タケノコ採り出発☆


初めてタケノコ採りに行きます(ノ゜O゜)ノ虫が大の苦手なので完全武装で!仕事が終わってから夜中の2時半現地到着。これから1時間登ります( ̄▽ ̄;)

歩いているうち明るくなってきました。マイナスイオンが豊富で気持ちいいっす(#^.^#)

先頭の親方!長い道のりですねー。まだ半分も来ていないのにちょっとしんどい(¨;)

到着~(^O^)
こんなの初めて見た☆こんな所入って行くんだねー(。。;)ちょっと引いてます。
さてと気合い入れて行くよー\(^^:;)

あったあった!!
これこれ!!!
でも、土曜日曜でほとんど採られて、あんまりないとの事(>_<)
今日は場慣れという事でマイペースで頑張ります(ノ><)ノ

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070604023652
新しくオススメにイクラとウナギが加わりました(^O^)/
イクラは三陸産物!一粒一粒が大きく、しっかりした鮮度バツグンの文句なし(゜o゜)
イクラ丼もありますぅウナギは中国産で特大の物!焼いて蒸して白醤油をかけて、ふっくらと焼き上げました☆ワサビ醤油でどうぞ!!

超大ぶりの岩ガキ!


まるまると太った岩ガキ入荷(^0^)
新鮮でジューシー!海の薫りがたまらない☆
お酒のお供に最高ですよ。

居酒屋魚新☆ 特大ツブ貝(^0^)☆



今日は手のひらいっぱいのでかさのBIGツブ貝が入りました☆コレは美味しいですよ!


今日もマキマキ仕込みました☆
皆さんお待ちしております(^0^)/

| TOP |


  1. 無料アクセス解析