居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070731165414
昨日釣った魚はお通しになりました。小アジ、小サバの南蛮漬けです。今日は白身魚が沢山入ってます。盛り合わせにして食べ比べてみてはいかがですか☆

ビアガーデン☆

20070731092738
昨日はシンフォニーアネックスのビアガーデン☆飲みましたぁ(^O^)

帰るよー☆

20070730110729
気持ちいいねー!!!
魚新のオススメいっぱい積んで帰りましょ(#^.^#)

今日の収穫☆

20070730105852
でした!
撤収しまっす(^^ゞ

メバルGET!

20070730085307
大きさはご想像にお任せします☆
明日のオススメだな!

日の出☆

20070730052432
明るくなってきた!
さぁ鯵よ来い!!!

釣り☆

20070730030347
海水浴から帰って仕事して今度は釣りに来ました(ノ゜O゜)ノ今酒田北港出発!!!さぁ新ちゃん!ナイスなポイント目指してGOです☆

本日のお奨め☆

20070728144517
今日の魚も当たり物でした!刺身☆造りまくります♪

本日のお奨め!!!


市場に生さんまが入ってきています。出始めなので高値ですが、旬を先取りしてみませんか☆刺身か塩焼きか、さぁどっち!。。。

お疲れ様でしたぁー☆

20070725185842
宮入も終わり、熊野大社にお参り。これから直らいです(^O^)/

スナップその2

20070725185441
こちらも、
どーしても、と言うので!

スナップそのⅠ

20070725185152
どーしても、と言うので!

万燈神輿☆

20070725184839
暗くなり万燈の明かりと担ぎ手の掛け声が盛り上がりを見せています(゜▽゜)

祭☆

20070724173326
宮内熊野大社例大祭!!!
新規夏半纏披露☆
気合い入れてくよ(ノ><)ノ

本日のお奨め☆

20070724153028
本日ヒロちゃんは、出張の為、お休みをいただきます。
こんな日に限っていいネタが入ってます~!(^^)!

モズクちゃん♪

20070723154654
生のモズクは、さぁいこーだね☆☆

ゲット!

20070723153604
その場で『がぶり』
『うんまーい』
この一言で十分☆

誰???

20070723152533
潜る前は、やっぱり体操から☆☆

本日のオススメ☆

20070721170722
海は結局雨でした。
収穫0〓
ぎりぎり帰って来て、急いで仕込み!!!
今日も面白しーの入ってます。メニューには出していない裏メニュー☆きっと満足するでしょう☆☆☆

海!!!

20070721105827
雨降り( ̄▽ ̄;)
晴れるのを祈って☆
遊ぶべ(ノ゜O゜)ノ

♪本日のオススメ♪

20070718161215
私的には、刺身を売りにしていますが、一品メニューも味、盛り付けにこだわっておりまするぅ(#^.^#)

魔王☆

20070717163108
本格焼酎専用グラス!美味しいお酒の価値観を更に高めます☆
香りと口当たり両方楽しめます。いい仕事してますなぁ(ノ゜O゜)ノ

お食事券☆

20070716170031
御祝、御贈答に!なんて言いたい所ですが、ネタがなかったので、作ってみました☆゛
必要あれば、専用ケースに入れてご用意いたしやす(#^.^#)

今日は祝日なので営業していま~す(^^ゞ

出し巻き玉子☆

20070715171246
旨いんだろなー(^_^)お持ち帰りも多いです♪

ちょっと最近ネタ切れ…(ノ><)ノ

♪本日のお奨め♪

20070714161656
今日もいろいろ取り揃えておりやす(^^ゞ
おまかせ盛が楽しみだ☆☆☆

賄い☆

20070713135051
冷し中華3人前盛!!
さて、いただきます。

本日のお奨め!

20070712164923
最近ブルーカードを利用される方がよく見受けられます(^^ゞ
持っている方は提示して、どんどんポイント貯めて下さい!!ポイントに応じて商品券が貰えます。県内の加盟店でご利用いただけちゃいます(ノ゜O゜)ノ

お世話になっているあらちゃん通信/株式会社リプライさんのブログをリンクさせていただきました。よろしくですぅ~(#^.^#)
http://replynet.blog102.fc2.com/

本日のお奨め☆

20070708171342
今、岩がきが1番人気ですね!一口で無くなってしまいますが、食べた人にしか分からない濃厚でうま味たっぷりの海のミルクです。口の中にいつまでも磯の香が残っていますよ(゜▽゜)

特大つぶ貝その2☆

20070708114236
こんな大きいの独り占めしたいね(゜o゜)
先は刺身、奥は壷焼きで贅沢な食べ応えだ(#^.^#)

歌懸神社神輿☆

20070708035301
暑かったー( ̄▽ ̄;)車なんで酒は飲めねーし、仕事なんで途中で切り上げなきゃだし、でも、やっぱり神輿場はいろんな人に会えるからそれが1番の楽しみだ(#^.^#)

| TOP | NEXT


  1. 無料アクセス解析