居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070831153532
今日も魚達がやってきました♪シコシコ仕込みで、やっと一服(-。-)y-゜゜゜
金華鯖好評です。寒河江人はサバ好きですなぁ~♪

金華鯖☆

20070830141901
三陸・金華山沖で獲れたサバです。今では九州・大分の「関サバ」を凌ぐ高級鯖です。三陸の冷たい海で育った金華鯖は脂ののりが違い、甘みがあります。さっと〆ていただきます◎

こだわり☆

20070829164046
大根のツマ!
手剥きならでわのツヤとハリ☆ピンピン元気な魚新の大根ツマでした(^^ゞ

魚新定休日☆

20070827190741
今日は尾花沢祭です♪
万灯神輿を担ぎますぅ☆
雨もやんで、持ちこたえそうだな!

居酒屋魚新◎本日のお奨め☆

20070826152914
生ホヤ好きです!新鮮な物ほど磯のかおりが強く、でも1番美味いのは、採ってその場で海水で洗って食べる、これだね!
珍しい物でクジラのさえずり(舌)入ってます。病み付きになる逸品です♪

ブライダルフェア☆

20070826151824
シンフォニーアネックスでブライダルフェアショウを見に行ってきました☆衣装も素晴らしかったですが、モデルさんがこれまたいい◎

金目鯛兜煮付け☆

20070825143321
金目鯛は200m~300m海底に生息する深海魚!いろいろな食べ方が出来る美味しい魚です。刺身、煮付け、鍋物、酒蒸し、粕漬、干物、しゃぶしゃぶも美味です☆頭やアラには身もいっぱいついており今日は煮付けにしてみました。

秋刀魚☆

20070823151558
今は刺身が美味い(^~^)

10月末~11月は脂がのっておいしくなります。塩焼きで辛み大根卸しがよく合います♪刺身もおいしいですが、脂がしつこく感じる方もいるのでは…。
最近は秋刀魚も安く出回っています。是非一度新鮮な物を刺身でお試しアレ~(^^ゞ

海はいいね☆

20070820114616
魚新は今日明日連休でございます(^^ゞ
海を見てるだけで癒されますなー♪♪♪

お奨めボード☆

20070819161850
毎日こんな感じで書いてます(^^ゞ
一日の中で1番気合いが入ります!!!
営業中は笑顔(^_^)が1番♪♪♪

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070818151814
お盆は暑かったですねー☆暑さに弱い私も更新が疎かになってしまいました。
気持ちを入れ直して随時更新→毎日更新に努力して参ります!
お店のお奨めボードは毎日書き直しています☆
本日も美味しい旬の魚達が勢揃いですo(^-^)o

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20070815160313
久しぶりの更新ですm(__)m
あっついですねー(ノ><)ノ
暑いの苦手なんです(;´д`)何をやっても汗がでます。体力勝負ですね!
無理してご飯食って、元気出してます☆
魚新の魚達はキンキンに冷えた氷冷器の中で今日の出番を待ってまいす♪

名酒☆

20070809135007
福島の『飛露喜』
入荷しました!
なかなか入らない代物です。
今日はシマアジ、スズキ、生さんまがオススメです。
キンキンに冷えた生ビールもいいですが、冷酒もうまいですよ!

海水浴?

20070806194834
本日魚新定休日☆
新潟まできています!アワビ♪うまい♪♪♪

豚トロ☆

20070805162934
平田牧場三元豚の豚トロ。首の周りのネックと呼ばれている部分です。程よい脂身と噛みごたえがあり、塩コショーして、レモンを搾れば、たまらない逸品になります!魚メインの魚新ですが、こんな物も入ってきます☆

シーラカンス???

20070804145057
松鯛といいます。あまり聞き慣れない魚ですが、脂もあり味のある鯛です☆見るからにシーラカンスですね!

アジのたたき☆

20070803182709
暑い日がつづいてますねー(´~`;)
食事も簡単に済ませてしまいがちです。キンキンに冷えた生ビールが主食に見えてしまいます(ノ゜O゜)ノ
御飯はしっかり食べて体力をつけましょう!
食事→人を良くする事♪

| TOP |


  1. 無料アクセス解析