居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

賄い☆


20070929142024
男はやっぱり肉を食わなきゃダメだね!スタミナバッチリ(300㌘)☆今日も頑張ります♪

鍋始めました☆



20070928164845
新ちゃん鍋:2800円
寄せ鍋 :2500円
豚しゃぶ②:2500円
湯豆腐 :1000円
(約2、3人前)
材料揃ってしまったので、今日から鍋始めますぅ☆

新ちゃん鍋☆


20070927164811
鶏ガラベースに渡りガニ、有頭エビ、ホタテ、タラ、カキ、三元豚、蒲鉾と、白菜、水菜、長ネギ、ゴボウ、シメジ、エノキ、豆腐、くずきりと、これだけの具材を特製の唐辛子ミソベースで見事な味のハーモニーに作りあげます!!!

明日から鍋メニュー始めます☆宴会も鍋宴会ですぅ!

サワラ☆


20070926163550
祐庵焼き、タタキ、フライ、ムニエル、鮮度良いものは刺身で!そばつゆベースでしゃぶしゃぶも美味かったです(o^~^o)

メバル☆

20070925211239
更新遅くなっちまいました( ̄▽ ̄;)
塩焼き美味かったッス!!!

シマアジ☆

20070922151833
縞鯵。シマアジはアジの中では最も美味で高級魚として扱われています。普通のアジよりサッパリしていて、味わいが強い魚です。刺身、すし種、塩焼きが美味いですね!

出し巻き玉子☆


20070921164107
懐かしい味がします!

今日も(粋)のいいのが入ってます(^^ゞ

昨日のオーダーで魚新煎餅が入りました♪ありがとうございます<(__)>

ありません(ノ゜O゜)ノ

魚新煎餅☆



20070920154126
魚新煎餅が出来ました!!!ブログ画像の写真です。
ワサビをつけて、刺身醤油でいかがですか( ̄▽ ̄;)
まだまだ暑いですねー(ι´О`ゞ)頑張って郷です♪

マトウ鯛☆



20070918171516
洋食でよく使われる魚です。白身で、刺身、鍋等が好まれます。フグより歯ごたえ旨味があるかもしれません!肝はソテーが美味しいですね。あ、フライも一押しでした☆

大江八幡例大祭☆



20070916125038
今日で3日目!
頑張りますぅ~☆

寒河江まつり☆元凰会!

20070915175147
いよいよ始まりました!
21基の神輿と4000人の担ぎ手が祭を盛り上げます♪20070915175240
20070915122058
素敵な1ショット☆

寒河江祭☆翔舟会宵祭!!!


20070914193701
魚新中抜けして担ぎに来ています♪

生いか☆

本日のお奨め!



20070913161850
イカは刺身はもちろん、煮ても焼いても揚げても美味しいバラエティー豊かな食材です。刺身ように少し取って、後はイカのポッポ焼きにしますぅ!
寒河江祭(元凰会)の差し入れ用に使うのさ☆

客席。。。

20070912145143
30席ばかりの小さなお店です!いろんな内容がいっぱい詰まってますぅ♪♪♪

ボタン海老☆

20070911172506

生のボタン海老入りました!なかなか口にする機会がない海老ですが、甘くてプリっとした食感、濃厚な味わいは格別です☆

弁当☆

20070909110836
出来た!
シンプル・ザ・ベスト☆
特別注文です♪
配達行ってきまっ(^^ゞ

元凰会☆

20070908185426
渡御はじまりますぅ♪ビール8本目!いきまーすぅ

赤湯ふるさと祭☆

20070908171433
魚新休ませていただきました!どーぞヨロシクです☆

いちじく☆

20070907163142
無花果と書いていちじくと言います。八百屋さんの店頭に並び始めています。今回はワイン煮にしてみました☆白ワインと砂糖だけで簡単にできます!しかも美味いです(o^~^o)冷蔵庫で冷やして食べても、氷らせてもOKです。レシピが必要な方はその気になるようなコメントをどうぞ!!!

あしらい一式☆

20070906190936
妻一式とも言います。
台風の影響なのか、暇なんで造ってみました!

刺身盛合せには、飾りすぎないように、さりげなくがネタを引き立てます☆

ホウボウ☆

20070905155922
年間を通して入荷します。これから秋~冬にかけて益々美味しくなっていきます。刺身/塩焼き/煮付けが一般的です。やや歩留まりがある魚ですが刺身にすると透明感のある白身で非常にうまいです(^~^)

ミンククジラ☆

20070901171644
体長9m体重10㌧もある。牛刺身に似た旨味があります。珍しく頼まれるのがほとんどですね!脂(サシ)が入ってる部分だと高値ですが美味いですね(o^~^o)
今回のは赤身です(^^ゞ

刺身盛合せ☆

20070901004030
出前御注文いただきました♪ちょっと賑やかな盛付けになってしまたカナ!?
今日の厳選素材を詰め込みますた☆

| TOP |


  1. 無料アクセス解析