居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

命の包丁☆


20071129162034
自慢の右腕です!
30本ほどいますが、その都度使い分けています。毎日気持ちを込めて、最後に研いで翌日に備えます。
今日も頼りにしているよ!
ブログネタ不足でした…。

居酒屋魚新☆本日のお奨め!

20071128161226
お奨め内容あまり代わり映えしていませんが、「オススメ」です!
見えない所まで仕事していますので是非お試し下さい(^^ゞ

甘鯛☆



20071127164351
秋から冬が旬。甘鯛は白身で肉が柔らかく身くずれして扱いにくいですが、味が良く高級魚として扱われています。
食べ方もいろいろで、刺身、酒蒸し、昆布締め、揚げ物、味噌漬け、椀物、煮物一夜干し、といろんな用途に使えます。今日は塩焼きでどーぞ!

オードブル☆



20071124145702
最近オードブルの注文が多いです☆ありがとうございます<(__)>
全て手作り、見た目、味にも全神経を注いでいます!お任せ下さい~(^^ゞ

イクラ☆



20071123153102
今回のイクラも自信あります!出し巻き玉子のおろしの上にも、ちょっとのってますが、単品でもどうぞ!イクラ丼もしますよ(^o^)v

川越☆



20071121132854
本格芋焼酎・川越☆海☆入りました(^o^)v
酒類がメインではないですが希少価値のあるお酒が入るとうれしいですね(^^ゞお手頃価格でどうぞ!!!

毎日鍋鍋鍋です☆
おかげさまでお店の中も暖まります(ノ゜O゜)ノ

今晩からも冷え込むそうです(>_<)気をつけましょう!

居酒屋魚新!本日のお奨め☆

20071120164151
冬いきなり始まっちゃいましたね(*_*)
風邪などひかないよう気をつけたいものです。
やっぱり鍋ですかい♪
新ちゃん鍋で体の芯まであったまりましょう(^^ゞ
刺身ネタもバッチリ身が締まってますよ!!!

芋焼酎☆



20071118113052
[魔王][伊佐美][赤霧島]入りました☆希少価値はありますが好みはいろいろですね!
これもいろいろですが、焼酎と天然水を6:4又は半々で割り水をして1週間寝かすと、これまた絶妙な味わいを楽しむことができますo(^-^)o中には2週間寝かす人もいますね!
割合はお好みで是非お試し下さい(^^ゞ
魚新では私用しかありませんので試飲程度なら差し上げますよ!!!

タラバガニ☆



20071117162656
鱈が生息している場所にいるから鱈場蟹!簡単に付けられた名前ですね(ノ><)ノ画像のタラバガニはまだ生きてます☆刺身でもいけますが今日はボイルでお出しします。茹でたてをしゃぶりつく!これです♪

新ちゃん鍋☆




今日は寒いですねー☆
巷では[ねこ鍋]が賑わっていますが、魚新では[新ちゃん鍋]が大流行してますよ!

DM☆




20071114124911
そろそろ忘年会シーズンですね!
居酒屋魚新でも[鍋宴会]を更にバージョンアップして、御予約を承っておりますo(^-^)o
先駆けて100件ほどアクションをおこしてみました☆一枚一枚、筆で書くのは、気持ちが入ります!!!
相手を思い浮かべながら、やれる仕事は最高です☆☆☆

2次回☆

20071111132730
今日は昼から披露宴の2次回がありますo(^-^)o
有り難いですね☆
夜は通常通りです!

鴨頭(こうとう)ネギ☆



20071108161549
小ネギよりも細くまろやかな香りが特長です。
フグにはやっぱり鴨頭ネギが合います!山口県産で今回取り寄せてみました☆
寸切りにして、白身魚で巻いて食べると見た目も味も楽しめます(^^ゞ

天然真鯛☆



20071107154412
飛島沖で大型真鯛を釣り上げました!!!(友人が…)
よくこんなの釣れたもんです☆半分いただいちゃいます(^^ゞ
その他に、黒鯛、真鯛、イナダ、メバル、カワハギと大漁との事( ̄▽ ̄;)
安く仕入れて、本日のお奨めに!今日のお造り増量ですよ☆☆☆

イクラ☆



20071106143735
鮭の子(生筋子)が美味しい時期です。旬は9月~10月初旬位ですが、市場に出回っているのが旬だと、よく言われた覚えがあります☆筋子の調理は根気よく手際よくが美味しい秘訣かも♪

営業中☆




今日は定休日ですが、団体予約を頂きましたので、営業します☆
カウンター空いてますぅ~(^^ゞ

カンパチ☆



20071103161309
脂がのって締まった身は、口に入れた人がわかる美味しさです!最高の造りに仕上げましょう(^^ゞ

フグ☆





20071102155431
フグ入りました(^_^)
腕がなります!!!
自家製ポン酢で堪能して下さい(o^~^o)

ヒレ酒もシーズン中は常時用意してあります☆

金華サバ☆



20071101171039
金華サバ入りました!
生で刺身に出来る希少価値のある金華サバ☆僅かしかありませんのでお早めに(^O^)

塩辛も美味しく出来ました♪

| TOP |


  1. 無料アクセス解析