居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

カツオ☆

20080531152654_20080531153149.jpg

200805311410000.jpg

200805311415000.jpg

200805311517000.jpg
パンパンにふくらんで、身の締まった、美味しそうなカツオです(^-^)
厚切りで食べましょう!

本日のお奨め☆

20080529163654

朝青龍☆

20080528164626
たまには、こんな画像でお楽しみ下さいm(__)m

またまたトラフグ☆

20080527161026

200805271352000.jpg
白子!!!

200805271435000.jpg
皮引き☆

200805271441000.jpg

200805271550000.jpg
今日もトラフグがやってきました!前回は週末ということもあって即行完売でした☆平日は余裕がありそうですので…。
白子が入ってました!!!
100g10000円で買った記憶があります。白子焼きでどうぞ(^-^)

竹の子採り☆

20080526125828

200805260441000.jpg

200805260457000.jpg

200805260646000.jpg

200805261243001.jpg

竹の子採りに行って来ました(^^ゞまだちょっと早かったみたいでした↓↓↓
来週はこの3倍採ってきます☆☆☆
いや~疲れますた。でも、これで思ってたより採れたので気分はイーです(^-^)

トラフグ☆

20080524123020

image_20080524200350.jpg
季節外れの大物の天然トラフグです!品物も上等品です。普通の相場で4、5万はします。破格値で仕入れてきましたので、破格値でお出しいたします(^^ゞ

シイラ☆

20080523144416

200805231433000.jpg
新鮮なシイラです。シイラは油と相性がいいので、フライ、ムニエル、バター炒めが一般ですが、新鮮なシイラは刺身が美味いです!白身で淡白、上品な味です(^-^)

鯉のぼり☆

20080522142458



image_20080522154953.jpg
長井の友達までちょっとドライブ☆途中見つけた白鷹の道の駅[あゆ茶屋]でのワンショット!生で見ると迫力あります(^O^)
まさに鯉のぼり。川をのぼっていりようでした(^-^)

山菜☆

20080521162840

200805211615000.jpg
山菜採りのシーズンです。こんな感じで毎日差し入れをいただきます☆苦労して採ってきただけに、ありがたいですm(__)m
天ぷら、山菜汁、お浸し、漬物で美味しくいただきます。ちょこちょこサービスします(^-^)

カサゴ☆

20080520162618

200805201615000.jpg
カサゴばっかり釣れました(^o^;小さいの…
久しぶりの休みでしたので☆やっぱり海はいいね!
来週はいよいよ竹の子採りです(^^ゞ

湯殿山神社例大祭神輿渡御☆

20080518114834

200805181221000.jpg

200805181222001.jpg

200805181255002.jpg

200805181300000.jpg

200805181305000.jpg

200805181309000.jpg

image_20080518181110.jpg

文翔館の隣の神社です!
天気にも恵まれ、日曜日という事もあり、担ぎ手も多数参加です(^^ゞ
盛り上がっていっきゃしょう(^^)v

本日のお奨め☆

20080517160429
\(^_^ )( ^_^)/

黒ソイ姿造り☆

20080516151816

image_20080516165905.jpg
本日のお奨めです(^^ゞ

ゼロ・ニィ・サン撮影☆

20080515133838

200805151323001.jpg

image_20080515172151.jpg
ゼロ・ニィ・サンの撮影風景です。アサヒ印刷のパッツーこと後藤さんです。見るからにパッツンパッツンしてますね(^-^)でも、身のこなしはスマートでした!爽やか金龍のあるお店というページに載りますので、5月27日発売のゼロニーサン6月号買ってね(^^ゞ

本日のお奨め☆

20080514160227
(^^)/▽☆▽\(^^)

貝・貝・貝☆

20080512155839_20080512181704.jpg

200805121550000.jpg
(^-^)今日は貝尽くしです!
赤貝、ツブ貝、ホッキ貝、天然ホタテ貝。盛合せのお造りにしたらお酒も進むでしょうね

金比羅様のお祭り☆

20080511123619_20080512181633.jpg
元町の第一公園で金比羅様のお祭りです!
玉こんにゃく、お好み焼き、かき氷、ポップコーンなど、来られた近所の方に振る舞われました(^-^)

本日臨時休業です。
明日月曜日は予約をいただきましたので営業です。

甘エビちゃん☆

20080509162024

image_20080509164316.jpg
ちょっと小さめですが、生の甘エビです。あま~い(^O^)です。お奨めにもいれてありますので、たっぷりと盛り付けいたします(^^ゞ
唐揚げ、塩焼きでもオススメですね!

岩ガキ☆

20080507155440

image_20080507172332.jpg
春から夏にかけてが旬の天然岩ガキ。6月頃からが食べ頃と言われていますが、待ちきれないので、旬を先取りしちゃいました(^^ゞ早速一個いただいちゃいました(^^)v
巨大な岩ガキの殻をパカッと開けて、ツヤツヤ・プルプルの岩ガキをお口にほおばると…まるで夏の日本海を呑み込んだように口いっぱいに磯の香りが広がります。やっぱり美味い(*^□^*)

本日のお奨め☆

20080506165817

200805061422000.jpg
GW最終日ですね!
天気にも恵まれ、リフレッシュできたのではないでしょうか(^-^)
店側は稼ぎ時ですので、お休みはお預けです(^o^;

今日から市場も動きだしたので、いろんな魚が入ってきました☆

本格焼酎☆

200805051413000.jpg
《オリジナルライター》

20080505141313

image_20080506222909.jpg
本格焼酎(^^)/▽☆▽\(^^)この他にもいろいろ取り揃えてあります(^^ゞ
GWの本日も営業しております。子供の日ですので、お子様にはデザートサービスします!

上山城まつり☆

200805041218001.jpg

200805041218000.jpg

200805041313001.jpg

200805041307000.jpg

200805041304000.jpg

02.jpg

01.jpg

20080504124459

image_20080505122822.jpg

日田白山神社例大祭☆

200805031327000_20080506223106.jpg

200805031405001.jpg

200805031417000.jpg

200805031416000.jpg

200805031430000.jpg

200805031431002.jpg

200805031431003.jpg

200805031347000.jpg

20080503134623

image_20080504050708.jpg

ブログ1周年☆

DSCN0045.jpg

20080502171538

ブログを初めて一年になります。振り返ってみると、よく続けられたものだなぁとつくづく思います。今では毎日楽しんで更新しています(^^ゞ
記念にヘッダ画像も変えて見ました!魚新ロゴマークもちょっとバージョンアップです!
これからも遊びに来て下さいo(^-^)o

カツオ☆

20080501135234

image_20080502090407.jpg
今が旬の初カツオと9月頃の戻りカツオと一年で2度楽しめる魚です!
味の良さなら初カツオ、栄養面では戻りカツオといわれています。と言ってもカツオには良質のタンパク質が含まれ、更年期障害、動脈硬化、貧血、疲労回復に効果があるようです。栄養はとくに血合い部分に集中し、女性に有効な成分を多く含んでいるようです。
皆さんが日頃食べているカツオ節も栄養がすんごくあるんですよ(^^ゞ
旬のカツオを食べて、自分に(喝を)いれましょう(^^)v

| TOP |


  1. 無料アクセス解析