居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

アジばっかり☆

20080630225558
今日の収穫(^^)v

鯛姿造り☆

20080629113631

200806291619000.jpg

image_20080630095944.jpg
出前用です!
今週はオードブル、刺身盛合せの出前が多かったです。有難いですm(__)m
仕出しも出来ます(^^)v

魚新Tシャツ☆

20080627162445

200806271612000.jpg
背中と袖に魚新のロゴマーク付きのTシャツが出来ました(^^ゞ
お客様の御要望がありましたので、注文分だけつくってみました。
色々なバージョンを追加しますので、必要であれば一声かけて下さい(^^ゞ
スタッフは私だけしか着ていませんが…。

お酒いろいろ☆

20080626150634

200806261631000.jpg
芋焼酎が一番多いですが、珍しく黒木本店の芋焼酎(山ねこ)も入荷しました。最近はいろいろと飲み比べる方が目立ちます。好きな人は好きなんですね(^-^)白の佐藤、村尾、森伊蔵とかも近々入荷予定です(^^ゞ
メインは魚料理ですが…(^o^;

オードブル☆

20080625154830

image_20080625173316.jpg
今日は大地震が来るXデーでしたが…今の所、平安な状況ですね(^o^;
地震が来たらキャンセルという条件でオードブルの御注文いただきました。ありがとうございますm(__)m
無事完成です(^^ゞ

釣りました☆

20080624111435

image_20080624145224.jpg
かわいい石鯛、アジですが満足でした☆
防波堤まで船で渡してもらうのですが、燃料代も上がり、料金も値上がりしてました(><)交通費など含めると、決して安い魚ではないですね…(^o^;

ジェット☆

20080623120255

200806231334000.jpg

200806231533000.jpg
本日お休みで、鼠ケ関に来ました(^^ゞ
こっちの天気は持ちこたえそうですな!

花咲かフェア☆

20080622154019

01_20080622215844.jpg

02_20080622215908.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

寒河江のチェリークアパークで花咲かフェア開催中☆寒河江の担ぎ手が集まって御輿渡御でした!
これから魚新で直らいです(^^)/▽☆▽\(^^)

平目☆

20080622153335
活け締めで、しっかり身の締まった極上(値段)の平目です!
本日もたくさんのご予約ありがとうございますm(__)m皆さんの席に登場するでしょう(^^ゞ

生もずく…☆

200806091237000.jpg

20080620161300

image_20080620170222.jpg
生もずくの食感、磯の香りと、生ならではの味わいですね!
今年も、もずく採りいってきます!

氷冷蔵庫☆

20080618163432

200806181623000.jpg
魚新の鮮度は、この氷冷蔵で保っています。氷は乾きがなく一定の温度を維持してくれますので、信頼性があります。クーラーボックスですので、常に氷の補充が必要ですが…^ロ^;

ウニ☆

20080617155609

200806171147000.jpg

200806171623000.jpg
ウニ類は棘皮(きょくひ)動物という種類に含まれるそうです。この仲間はヒトデで代表されるように、5角形が基本になっていて、歯も5本、ウニの身(生殖巣)も一つのウニに5個入っています。ウニはその地域によって獲れる時期が違うので、一年中食べることができます。本当においしいウニの食べ方は採れたてがオススメですね!

今日も天然トラフグ入荷しました!

岩ガキ☆

20080615160447

image_20080616085804.jpg
海のミルクと言われる岩ガキ。なんか「海を食べている」感じがいいですね!
初物を食べると75年長生きすると聞いたことありますが、本当でしょうか(・・;)
でも、長生きしそうなぐらいに美味い岩ガキです☆

本日のサカナ達☆

20080614165250

200806141650000.jpg

赤イカ☆

20080612145822

image_20080612165535.jpg
赤イカは肉厚で、モチモチとした食感が魅力のイカです。最盛期の5月~6月中旬の身が厚い今が食べ頃です。噛んでいると口の中に甘さが広がり、箸がとまらなくなります。ゲソ(足)も刺身で食べると身より甘味を強く感じます。

寒河江商工会のホームページに魚新もアップさせていただきました。寒河江の飲食店がたくさん載っていますので、そちらもご覧下さい(^^ゞ

http://www.sagae-shokokai.or.jp/

本日のお奨め☆

20080610160815
暑いですね・・・。
体調も完全復活になりましたので、今週も[山][海]へと出かけてきます(^^ゞ
あ、昨日採ってきたタケノコちょこっとサービスしまッス(^^)v

本日のお奨め☆

20080606173026
久しぶりの更新です。
タケノコ採りから帰ってきてから、風邪をひきまして…。ずっと寝込んでました(><)たぶん、タケノコ山の祟りじゃなかったのかなと……。
クワバラクワバラ(;^_^A
魚新大将ブログファン[?]は、人が苦しんでいるのも知らずに[忙しいふりして更新さぼってんのか?!]って言うんです(ノд<。)゜。
今日からまた頑張りマス☆

タケノコ採り第二弾

20080602023311
今回は期待して行ってまいります(^^ゞ

200806020418001.jpg

200806020553000.jpg

200806021020000.jpg
帰りましょε=┏( ・_・)┛
200806021231001.jpg
ジャジャーン(^^)v

| TOP |


  1. 無料アクセス解析