居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

魚新スタップ~☆

20080731144455

私はどれでしょう…☆
皆さん違うテーブルのお客さんなんですが、魚新Tシャツを着ての来店でしたので記念に一枚(^^)v
普段着でも着てるんですかね(・・?)
200807301325000.jpg

200807311411000.jpg
200807311610000.jpg

あいにくの天気で…

20080728093626
波にうねりがあって、例の物はどうかな( ̄~ ̄;)とりあえず潜ってみましょうε=┏( ・_・)┛

風船おじさん☆

20080726125704

200807252242000.jpg

image_20080726193327.jpg

飲食されながら風船作ってくれました(^^)
子供たちも大喜びでしたね(^^)v
ぱっぱと作ってしまう、あのセンスには驚かされます☆

イワシ☆

20080725144659

200807251433000.jpg

イワシ煮付け。たまに食べると懐かしい庶民的な味がツボにはいります(^O^)

本日大将お休みm(__)m

image_20080724181401.jpg

image(2)_20080724181455.jpg

image(3).jpg

200807241843000.jpg

image_20080724224723.jpg

200807242017000.jpg

image(3)_20080724224835.jpg

image(2)_20080724224908.jpg

20080724160444

南陽の宮内熊野大社でお祭りです!仕込みはバッチリしてきましたので安心[?]して行ってきます☆彡
どうぞよろしく☆ヽ(▽⌒*)

ノンスモーキー石井☆

20080724023420
ご来店です!
隣の綺麗な女性は、
[超特急ひかり]さんです。彼女も、ものまね芸人さんらしいです。二人ともオーラがでてました。ステージのテンションではないものの、楽しんでいかれた様子でした(^^)/▽☆▽\(^^)

大根ツマ…☆

20080723145042

200807231452000.jpg
image_20080723180854.jpg

ブログネタなかったので、たまには脇役の大根ツマを紹介します。
大根君と大根の妻です(^^ゞ毎日コツコツと手剥きで頑張っています!前にも紹介してますが、この大根のツマもこだわりの一つです。美味しい刺身が生きるも死ぬも、このツマ一つだと、信念を持って愛を込めて仕込んでおりますぅ(^3^)/色艶、食感が活きてますので是非召し上がって下さい☆☆☆

休日…☆

20080722141238

080721_194034.jpg

200807211939001.jpg

200807211959000.jpg

2008072119420001.jpg

200807221357000.jpg

image_20080722172419.jpg

久しぶりにハードで満喫した休日でしたε=┏( ・_・)┛
釣り・海水浴・ビアガーデン☆彡
釣り→小型が少々。
海水浴→体ヒリヒリ。
ビアガーデン→シンフォニーアネックスで芸人[ノンスモーキー石井]のショウを見ながら…。面白かったです(^^ゞ
午前様でベロベロになりながらも、今日もしっかり仕事します☆
たまには息抜きも必要ですね(^-^)

法事☆彡

20080720135450

200807201340000.jpg

image_20080720223319.jpg

お昼に法事のご予約です。最近は料理内容も精進料理にこだわらなくなっている思考にあるのかな…。
肉は使いませんでしたが、お客様の要望で普通の宴会内容でいいという事でした。結構ボリュームのある内容にしましたが、全て召し上がっていかれました(^-^)「美味しかったよ」の一言で労が報われますね!

本日のお奨め☆

20080719164045

カニ・カニ・カニ☆

20080717190653

image_20080717184719.jpg
昨日の夜入荷したズワイ蟹です。まだ生きてます。
今日のオススメにしようと思ったのですが…
昨日でなくなっちゃいました・・・
今日のブログネタにと思っていたのに残念( ̄▽ ̄;)

暑い日は…☆

20080716134821

image_20080717102846.jpg
今日の賄い冷やし中華☆
暑い日はコレコレ!

本日のお奨め☆

20080715155632

歌懸稲荷神社例大祭☆

20080713140050
昨日はランチが入ってまして行けませんでしたが…
盛り上がったようです☆
次回の神輿場を楽しむことにします(^-^)

陵南中バレー部☆

20080712135229

200807121309000.jpg

image_20080713003220.jpg

練習試合後に魚新でランチです(^^ゞモリモリ食べて県大会頑張ってけろ☆

生サンマ☆

20080711164859

200807111609000.jpg

ビッグ米茄子☆

20080710162848

image_20080710164038.jpg
欧米並です…

食中毒防止☆

食中毒防止のカギは清潔、加熱とすぐたべること!
ネズミやハエ、ゴキブリによって病原菌が食品につけられないよう、つねに台所を清潔に保ち、他の食品、特に魚や貝類からの細菌がつかないよう、まな板や包丁をていねいに洗うなど清潔を保つことが第一。
また家庭では魚介類はなるべく生でたべないようにし、魚新でたべるように☆☆練り製品などもかならず火を加えるようにするのが第二。
そして第三は、熱を加えたものでも長時間放置せず、すぐたべることですね(^^ゞ

本日のお奨め☆

20080708170244

暑い…

20080706165440
暑いっすね☆

宴会の刺身☆

20080704144417

200807031804000.jpg

200807041417000.jpg

200807041419000.jpg
宴会料理の[花]はやっぱり刺身ですね!
その日の入荷しだいで内容が違いますが、一生懸命お造りします(^^)v
値段とご要望にも合わせてお造りする「おまかせ盛り」も、テーブルの[花]になるよう頑張りますぅ(^^ゞ

寒河江川 天然あゆ☆

20080703140845

200807031348001.jpg
佐藤☆☆☆

200807031332000.jpg
特大ムラサキウニ☆

image_20080703165145.jpg
寒河江川は清流日本一に認定された川で、そこで釣れた天然あゆも日本一と言えるのでしょう…(^^)v
美味しかったっす☆

本日のお奨め☆

20080702135614
暑いですねぇ~(;´∩`)冷たいものが美味しく感じる季節になってきました!お客さんも座ると同時に「生」(^^)/です☆
今日もキンキンに冷えた生ビールで始まるでしょう(^^)

アジ刺し…☆

20080701163624

image_20080701171847.jpg
身が締まった酒田沖のアジです!大型は釣れませんでしたが型はそろってました。一匹からタタキ、鹿の子造り、薄造りと、いろんな食感をお楽しみ下さい(^^ゞ

| TOP |


  1. 無料アクセス解析