居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

ナス☆☆☆

20080830153835

200808301530000.jpg

家の畑で取れたナスです(^^)v
サービスでお出ししている漬物は、しばらくナス漬けです!

第32回G杯争奪全日本アユ釣り選手権☆

20080829143320
8月3日(日)、8月4日(月)の2日間、富山県神通川において、がまかつ主催の「第32回G杯争奪全日本アユ釣り選手権」が開催され、私の後輩の古澤和美選手がG杯3年連続出場で悲願の初優勝を成し遂げました(^^)v
ホームグラウンドである、寒河江川で釣ったアユを、いつも持って来てくれる、かわいい後輩です(^^ゞ
たまにオススメボードに載るので、チェックしてみて下さい☆
本人いわく、日本一の清流になった寒河江川。その上流のアユは日本一レベルに美味しいそうです☆☆☆

刺身で一杯(^^)/▽☆▽\(^^)

20080828165345

200808281557000.jpg

[暑い]というより、私的には[熱い]でした( ̄□ ̄;)!!
こんな日は、白身の肴で一杯引っ掛けたいですね☆

賄い☆☆☆

20080827133643
久しぶりに暑いですね(^_-)
まだ夏がいたんだなという感じです☆
で、夏を思い出して賄いは、冷やし中華4人前です!夏をしっかりいただきます(^^ゞ

握り寿司☆

200808261853000.jpg

20080827014106
20080827014103

言っている矢先に、握り寿司の出前が入りました
通じるもんですねぇ
気合い入れてマキマキ握りました

船盛り☆

20080826160222

200808261550001.jpg

こんなおっきい船盛りがあるんですが、なかなか使う機会がありません・・・(T_T)
お店では、これ一つでテーブルがいっぱいになってしまうので…。出前用ですね☆
ヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)

木札づくり☆

20080825202118
元凰會の木札づくりです。皆さん仕事が終わってから、次々集まって作業に取り掛かっています。ご苦労様ですm(__)m
800個仕上げる予定です。頑張りましょう!

湯の浜出張……☆

20080824165646

200808240848000.jpg

お店はバッチリ営業しております<(__)>
私だけ出張の為、留守してます(^^ゞ

私がいない方が店が回るというジンクス[?]があるので、出張先で安心してられます^ロ^;

本日貸切…(^o^;

20080823115109

image_20080823220136.jpg

9時から団体様のご予約の為、8時半までのご利用とさせていただきますm(__)mすみません( ̄~ ̄;)

今日も活きのいい魚が入っております!時間の許す限り是非どうぞ☆

商い☆

20080822165422

200808221628000.jpg

商い(商売)を辞書で調べると、[利益をあげる目的で物を売り買いすること]と書いてあります。その通りですが、お店によってその中には、沢山の仕事があるわけですね!利益ばかり求めると、いい仕事の価値観が下がります。やはり全てはお客様の為。満足していただいてなんぼです。お客様に生かされている気持ちを大切に今日も頑張ります!

雪駄…☆

20080821161508

200808211427000.jpg

image_20080821220500.jpg

お洒落は足元から…ということで、お祭りもちかいので、いろんな[鼻緒](雪駄や下駄、草履などの履物の緒の、足の指ではさむ部分)を用意してみました☆
カラフルですね!
ほんの一例ですが。自分専用の雪駄なんてのも、こだわって[粋]を演出したらカッケーですよ(^^)v

ブログの紹介☆

お世話になっているヘアーサロン東光さんのブログです。
右下のリンクにも追加したので、ぜひ遊びに行ってください。

東光☆ブログ伝☆
http://toukou1959.blog70.fc2.com/

木札…☆

20080820125745
寒河江まつりもいよいよですね!
各町内では神輿の担ぎ練習が始まっているようです☆
よく皆さん、首から木札をぶら下げていますが、自分オリジナルの木札は少ないようにみえます。自分専用の[粋]な木札作ってみては…☆いかがでしょう(^^)v

金目鯛☆

20080819161028_20080820090306.jpg

image_20080820085902.jpg

色々な食べ方ができる、おいしい魚です。刺身も絶品。煮魚、鍋物、酒蒸し、粕漬け、干し物も美味です。旬は12月から3月頃ですが、通年脂がのっていて美味しい魚です。
消費のほとんどが関東地方で、たまに関東地方のお客さんがみえられると「ここで金目鯛が食べれると思わなかったよ」と言うくらいです・・・・w(°0°)w
なぜかしら…。

やっぱり海がいい☆

20080818_20080820090229.jpg

お盆の繁忙期も終え、疲れを癒しにきました(^^ゞ
あくまでも、海水浴です(☆。☆)

本日のお奨め☆

20080814_20080820090202.jpg

本日のお奨め☆

20080813163104

本日のお奨め☆

20080812163914

炭火焼肉 上杉☆

20080811152220
今日は私用で福島に行ってきました!
以前勤務していた焼肉上杉に寄ってランチタイム☆
写真のSAKAIさんと話がはずんで[?]2時間も付き合わせてしまいました(^o^;
[和牛坦々涼麺]大変美味しくいただきました☆
ご馳走さまでした<(__)>

本日のお奨め☆

20080809152636
今日も旬の魚が目白押しです(^^ゞ
おかげ様でネタの回転がいいので、毎日自信を持って仕入れができます☆☆☆
ありがとうございますm(__)m
話変わりまして…
昨日の北京オリンピック開会式☆素晴らしかったですねw(°0°)w感動しました!中国だから出来るあの技の数々(・・;)
少し影響を受けまして…。魚新だから出来る技で、お客様を感動させられるのは何か?日々発見しながら、戦っていきたいと思いました(☆。☆)

仕出し…☆

20080808162628

200808081613000.jpg

200808081422000.jpg

仕出しご注文いただきました。ありがとうございますm(__)m
全て手作り☆気持ちをこの折り箱にギューっと詰め込みました(^^ゞ
喜んでもらえることを願っております…。

寒河江まつり☆

20080807144728

image_20080808075348.jpg
あと1ヶ月あまりで寒河江まつりです。今年で26回目。年々盛り上がっております。本番に向けて練習、準備と、酒の席も多くなりますが、頑張ってまいりましょう!
酒の席は是非魚新で(^^ゞ

暑中お見舞い☆

20080806170111

image_20080806200115.jpg

こんなん送られて来ました☆なかなか粋なことする方ですね!
山形の七日町にある[スペース天]というお店です。とっても素敵な店主ですので…、皆さんも足をはこんでみてはいかがでしょうか☆
魚新もパクります(^^ゞ

天使の誘惑☆

20080805161519

image_20080805174800.jpg

酒の精は、酒が濃厚かつ芳醇な風味の希少な銘酒に円熟すると蒸発してしまいます。
あたかも、天使が誘惑しているかのように…。
と、書いてありました!
アルコール分40度
気合度数120%です。

荒れてます…

20080803101453
天気はいいけど、だんだん波が高くなってきたは…
日焼け日和ということで!

生サンマ☆

20080802164113

image_20080803113314.jpg

今のサンマは刺身がオススメかな…。脂が多くないのでサッパリといただけます!

本日のお奨め☆

20080801164254

| TOP |


  1. 無料アクセス解析