居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

表彰状☆

20081031144728_20081031205415.jpg

image_20081031145703.jpg

5歳の女の子に表彰状を手書きで作ってみました!
以前にあげる約束をしていて、すっかり忘れていた時に[おりこうさんの賞状まだ]と催促されて…(^o^;遅くなってゴメンね☆
ちなみに記念品はチョコレートでした(^3^)/

いくら☆

20081030153225

200810301504000.jpg

image_20081030165707.jpg

日本では鮭(さけ)の卵をイクラと言いますが、"イクラ"とは元々は魚卵を意味するロシア語です。卵巣に入った常態のものを筋子と言い、通常はバラバラのイクラにできないような未熟卵を卵巣ごと塩漬けしたものが売られます。塩の作用でほぐれにくくなっています。
イクラのほうはこれを一粒づつバラしたものです。未熟卵だとツブが壊れてしまいますので、ちょうどよい成熟具合のものを選んでイクラにします。

ご要望があれば[イクラ丼]にしますよ(^-^)

グランドゴルフ☆

20081028123152

200810281141001.jpg

200810281142000.jpg

200810281142001.jpg

200810281142002.jpg

200810281226000.jpg

200810281411001.jpg
プチ芋煮会☆

200810281532000.jpg
プチ野球☆

image_20081028173308.jpg

オードブル☆☆

20081026122313
今日は出前ばかりたくさんあります!
この↑↑↑オードブルは、質より量をご希望のお客様です☆
てんこ盛りにしてみました(^-^)

ビンビンです☆

20081025152911

image_20081026195236.jpg

今のカツオは、ハズレがないくらい脂がのっていて美味しいですよ(^3^)/
美容と健康に今のカツオがオススメです!

本日のお奨めボード☆

20081022145331
いつもカタカナのところを漢字で書いてみました!
読めないと注文しずらいかもですね(^o^;
やっぱり明日から戻します^ロ^;
内容は昨日と代わり映えしていませんが、回転していますので、ご安心を☆

本日のお奨め☆

20081021154433
旬の戻りカツオは一番美味しいときです。今が食べ時ですよ!
冬の魚ブリも入ってきています。脂がのっていて、これまたうまい(^3^)/
今日も活きのいい魚がたくさん入ってきてます☆☆☆

太刀魚☆

20081017151839
鮮度バッチシですので刺身でいけます!
見た目より、繊細でタンパクな白身魚です。

200810171420000.jpg

200810171418000.jpg


本日のお奨め☆

20081016151850

落葉もだし☆

20081015155456

image_20081015163016.jpg

差し入れいただきました。いつもありがとうございますm(__)m
ちなみに真ん中の方です。ヒント:そ〇屋さん!
オヤジと山について語りあっています…。

秋の味覚が、これからいろいろと登場してきます☆

海王☆

20081014143342
ボトルキープ用で置いている大海酒造の[綾紫]が、在庫切れになりました(><)
代替品として、1ヶ月ばかり、入手困難の[海王]を同じ値段で提供していきます。
鹿児島の地元では、この時期になると、各酒蔵から新しい焼酎が出来上がり、品評会みたいなのが行われるそうです。今年はその中でも、大海酒造と田村酒造の焼酎が、ずば抜けて味の評価が高かったそうです。
今回仕入れた[海王]はジョイホワイトというさつま芋を使っていて、バランスのとれた、女性でも抵抗なく飲める美味しい芋焼酎です。ある意味、今がお得かもです(^^ゞ

※メニュー欄は右側をポチッとしてみて下さい!

image_20081014192556.jpg
メジマグロ☆

image(2)_20081014192634.jpg


元町区敬老祝賀会☆

20081012121508
年に一度、元町の敬老の方を集めて祝賀会が開かれます。元町元凰會も会場に御輿を運んで短い距離を担ぎます。これからも元気に長生きしていただくために☆

200810121200000.jpg

200810121201000.jpg

image_20081012173019.jpg

本日のお奨め☆

20081011164909

本日のお奨め☆

20081010151831

ブルーカード会員様へ☆

20081009141606

2月・8月末時点で溜まったポイントを集計し、500ポイント単位にて『ブルカ券(500円分)1枚』を4月・10月中旬頃に事務局より会員様宛に発送しています。
加盟店の魚新では、ブルカ券持参の方対象に、一枚につき生ビールまたはジュース一杯サービス&漬物もサービスという更にお得な用意をしてお待ちしております(^^ゞ

ブルーカード加盟店から会員の皆様へ、抽選で当たるプレゼントがあります☆
魚新では、5名様に刺身の盛り合わせ1人前サービス券を!!!
どんどんご応募ください☆

image(2)_20081009163245.jpg

image_20081009165915.jpg

十四代♪

20081008153528

image_20081009161553.jpg

戻りカツオで一杯(^^)/▽☆▽\(^^)
やっぱり日本酒がうまい☆

本日のお奨め☆

20081007171048

豊烈神社例大祭☆

20081006100048
10月6日は豊烈神社のお祭りです。
あいにくの雨でみんなずぶ濡れですが、朝から準備でパタパタしてます!
2時宮出しです。
随時、画像アップしていきますぅ☆

image_20081006105003.jpg
休憩☆

200810061658000.jpg

200810061657000.jpg

image(2)_20081006173709.jpg

image(3)_20081006175009.jpg

image(4).jpg

image(5).jpg

image(6).jpg

image_20081007103216.jpg


舟盛り☆

20081006083513
お誕生日のお祝いに舟盛りのご注文いただきました!ありがとうございますm(__)m

ハタ☆

20081004160354

200810041523000.jpg

高級魚で、刺身のほかに鍋物(特にしゃぶしゃぶ)、ポワレ、ムニエル、あらだきがお奨めです。

住宅フェア08inさがえ☆

20081004125706
先着300名に生卵サービス!行ってきました☆
巣箱から豪邸まで…住まい創りの職人集団がたくさんいました!

戻りカツオ☆

20081003154658

image_20081003161308.jpg

赤身の魚の代表格であるカツオは鉄分が多く、貧血に良いと言われています。特に色合いのために敬遠される血合いには2倍の鉄分が含まれているそうです。貧血の方には積極的に食べていただきたいですね!
南下してきた戻りカツオ。脂がのって、濃厚な味わいをお楽しみ下さい(^^ゞ

平貝(タイラガイ)☆

20081002150209

200810021602000.jpg

200810022134000.jpg

image_20081002163048.jpg

色や見た目は「ホタテ」と似ていますが、平貝は甘みの他に歯ざわりも楽しめる一品です。

鍋始めました☆

20081001143635

200810011410000.jpg

朝晩冷え込んできました!今日から10月です。
私も寒河江に帰ってきて、早いもので2年が経ちました。振り替えると、すべてが経験という財産になっているように思います。これからもよろしくお願いしますm(__)m
と言うことで、今日から鍋を始めます☆一番人気の新ちゃん鍋二人前2800円。渡りガニ、有頭エビ、ホタテ、タラ、カキ、三元豚、蒲鉾、白菜、春菊、長ネギ、ゴボウ、シメジ、エノキ、くずきり…。豊富な厳選素材を、鶏ガラと辛味噌の特製スープで作り上げます。鍋宴会もご用意しておりますので、是非ご予約下さいませ(^^ゞ

| TOP |


  1. 無料アクセス解析