居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

本日のお奨め☆

20090228203837

若鶏ニンニク串とジョン☆

20090227120414

image_20090227183033.jpg

これヤバウマですw(°0°)w
ジョンは…、、、(^o^;

キターーー(≧▼≦)!!!

20090226131304

image_20090226132643.jpg

やっと来ましたミニパソコン(^^)v
入金確認後の製造なので、ちょっと時間かかりましたが会えて嬉しいです☆
ナント!これで100円なんです!
イーモバイルと契約が条件ですが・・・。
ちょっと持ち歩くのに、丁度いいサイズですo(^-^)o
パソコンも仕込みも[Enter]押しながら張り切ってまいります(^o^;

煮込み中☆

20090225154611

200902251531000.jpg

牛スジ煮込み中です。
一手間一手間気持ちを込めて、お客さんが召し上がっているイメージをしながら作ります(^-^)
考え方一つで、仕事が楽しくなりますね!
死ぬまで勉強です(^^)v

真たら白子☆

20090224152547

200902241418000.jpg

今日の真鱈も極上の白子がみっしり入ってました!
白子は普通はサッと湯通ししますが、当店は塩水でガっと洗ってからポン酢でお出しします!それだけ鮮度に自信があるんですね(^^)v
食感もまるでちがいます。なめらかな舌ざわりがなんとも言えません(^-^)

生ホタルイカ☆

20090221141331

本日のオスすめ☆

20090220161240

お酒いろいろ☆

20090219133112

image_20090219181647.jpg

芋焼酎の種類が一番多いです。その他米、麦、黒糖、泡盛、栗、紫蘇、日本酒も色んな種類を揃えてます!いつも飲んでいるお酒と飲み比べてみてはいかがですか(^^)/▽☆▽\(^^)
味を確認したい時の試飲も遠慮なくお申し出下さい☆
ちょっと悪酔いしたい時、マスターに言っていただければ、取って置きの焼酎でお手伝いさせていただきます(^^)v
是非どうぞ☆彡

本日のお奨め☆

20090218164825

ダバダ火振☆

image_20090217160820.jpg
ボイルホタルイカ(新物)

20090217152802

image_20090217155636.jpg

品切れでした「ダバダ火振」。やっとこ入ってきました☆
栗をたっぷり50%も使用した栗焼酎です!
栗のまろやかな香りは、女性の方でも飲みやすくなっていますね(^^)
私もチビチビいただいてます(^^)v

天然特大活ホタテ貝☆

20090213133210

200902131759001_20090215024121.jpg

image_20090213170727.jpg

食べ応えあるビックサイズですw(°0°)w
お造りでどうぞ☆

本日のお奨め☆

20090212155235

200902121528000.jpg
サヨリ☆
200902121530000.jpg
ミンク鯨☆
200902121531000.jpg
ヤリイカ☆

商品券☆

image_20090211202517.jpg

20090211160446

魚新の商品券のご注文ありましたので、私の顔写真付きでお作りいたしました(☆。☆)
みなさんもいかがですか┏( ・_・)┛

本日のお奨め☆

20090210164654

image_20090210234643.jpg
寒鱈鍋☆

本日のお奨め☆

20090208161508

「新」飲み放題メニュー☆

20090207134011

image_20090207162506.jpg

image(2)_20090207164518.jpg

宴会料理にセットで飲み放題をお付けしています。
4名様よりで時間は1時間30分です。※ご希望ご要望は融通ききますので、何なりとお申し出ください!。
今回は2色で飲み放題メニューを、季節に合わせて作ってみました☆
宴会は飲む方が多い時は、飲み放題がお得ですよo(^-^)o

本日のお奨め☆

200902031836000.jpg
鍋磨き☆

200902031927000.jpg
鍋を磨いて、初心の再確認です(^^ゞ

20090206154850

朝〆寒鱈☆

20090205120340

200902051052000.jpg
生たらこ☆
200902051119000.jpg

200902051519000.jpg
完成☆

朝締めたタラのメス♀です。生の鱈子醤油漬け用に!身は昆布〆にして刺身でお造りします。

image_20090205160514.jpg

立春朝搾り☆

20090204142202

image_20090204190250.jpg

2月4日は立春の日。
節分の豆まきで邪気を払った翌日、正月のような新たな気持ちで春を迎える大変おめでたい日です(^-^)
『千代寿 立春朝搾り』は、もろみを前日より一晩中搾り続け、翌日の「立春の日」未明に搾り上がります。その新酒は夜も明けやらぬ早朝から、近郊の酒屋さん達も手伝って瓶詰め・出荷さます。
立春の日の今日、そんなお祭り騒ぎを経て届けられた『千代寿 立春朝搾り』。造り手はもちろん酒屋さん達の心意気が伝わってくる爽やかな一本です!
春の始まりにふさわしい、フレッシュな味わいを、魚新でもお楽しみいただけます☆彡

恵方巻き?!

20090203153710

image_20090203193043.jpg

コンビニやスーパーの恵方巻きは種類も豊富で、七福神にちなんで7種類つかうと、より福が呼び込めるかも!と商品価値を高めていますね☆
恵方巻きは関西地方の節分の伝統行事でしたが、今では関東、東北でも定番なりつつありますね!巻きずしは「福を巻き込む」からきているそうです。切らずに食べるのは「縁を切らない」という意味があるそうです。
本日当店では、「福を巻き込む」ネギトロ巻きを、切って食べるのは「食べやすい」からを謳い文句にオススメしていきます(^^ゞ

美味しい焼肉屋さん☆

20090202133058
二日酔いのまま同級生のやっている「焼肉諸天」でランチ☆
いつも寒河江で焼肉はここ!
今日はカルビランチ1050円(カルビ、ライス、スープ、キムチ、サラダ、コーヒー)このボリュームはいつも満足させられます(^-^)

牛スジ煮込み☆

20090201162229

200902011505000.jpg

山形牛のスジ肉を手間隙かけて、じっくり煮込みました!とても柔らかく仕上がってます☆
しばらくオススメに載っけていきますぅ(^-^)

| TOP |


  1. 無料アクセス解析