居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


初カツオ☆



2010022516530000.jpg

五月が初カツオの季節ですが、一足早く入荷しました!
この超初カツオは脂がなくサッパリと香りのある赤身です!
旬を先取りいかがですか☆

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


マスターの休日☆



2010022220490001.jpg

2010021900470000.jpg

シンフォニーアネックスで新酒まつりでした
(^_^)/□☆□\(^_^)

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆



ミル貝☆

コリコリサクサクと甘味があって美味しい貝です
一度食べてミル貝

P1020111.jpg

P1020112.jpg

「魚新」こだわりの純米酒第5弾☆

今月で最後の納品分です今回は高木酒造の[中取り純米]十四代を加えてご用意しました
在庫たくさんありますので、この機会に是非どうぞ
 

2010021816350001.jpg

2010021816530000.jpg

本日もお奨め(o^-')σ

本日のお奨め☆


2010021415060000.jpg

一口ステーキ(*^-')b

2010021120150002.jpg
お待たせいたしました!!
ご要望にお応えして牛肉関係もメニューに加えました( ̄0 ̄)/
焼肉上杉[福島]とステーキ宮にも勤めていた経験を生かして!
魚新オリジナルにしてみました☆
しばらくは[本日のお奨め]の定番です。。。

○牛スジ煮込み→380円
○一口カツ→480円
○一口ステーキ580円

「積もる話もあるでしょうが温かいうちにお召し上がりください」(o^-')b
ナイスな提供用語!これが言えたら地域一番店でしょう・・・。

本日のお奨め☆

2010021216420000.jpg

本日のお奨め☆

2010021116260000.jpg

金目鯛煮付け☆

祝い事でご注文いただきました
金目鯛の脂とホクホクした身質はたまらなくオイスィーですね


12657722501d.jpg

2010021013230000.jpg

本日のお奨め☆

2010020917100000.jpg

本日のお奨め☆

2010020714260000.jpg

キクワタ☆

2010020612290000.jpg

2010020617580002.jpg

見た目グロですが、鮮度のいいキクワタは生で食べるのが一番うまいですね!
霜ふりして臭みをとるやり方がありますが、これぐらい品物がいいと塩水でザッと洗ってポン酢でペロリが私は好きです(*^-')b
身もしっかりしているので、昆布〆にして刺身にします。
まさに旬の魚です!

ハマダイ(尾長鯛)

2010020612090000.jpg
生態は水深200メートル~400メートルに住む魚です。伊豆諸島や小笠原などから入荷してくるので、一般的には知名度が低いですね。白身の魚でしっかりした身質でクセがなく旨みが強いので刺身は絶品です!

ボトルキープ☆

2010020515300000.jpg

2010020516040000.jpg

佐藤酒造の芋焼酎[さつま]900ml。魚新のボトルキープ品です!味よし、香りよし900mlでお得です。
他では扱っていない代物☆
おもいっきりDONと宣伝してみました(-゜3゜)ノ

立春朝搾り☆

2010020313370000.jpg

2010020416090000.jpg

2月4日は立春の日。節分の豆まきで邪気を払った翌日、正月のような新たな気持ちで春を迎える大変おめでたい日です。春の始まりにふさわしいフレッシュな味わいをお楽しみ下さい☆

本日のお奨め☆

2010020316500000.jpg

| TOP |


  1. 無料アクセス解析