居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

三元豚バラステーキ☆



2010033115480000.jpg

平田牧場の代名詞と言えば平牧三元豚!
きめ細かな肉質と、甘くあっさりとした上品な脂肪が生み出すやわらかでジューシーな味わいです。
厚切りのバラ肉を一口にカットして[宮のタレ]でどうぞ( ̄^ ̄)ノ

タコ(-゜3゜)ノ



P1020117.jpg

噛みしめるたびに最高の旨味をもっている割に値段が普通なのがいいです!
タコはカニ、エビ、アワビまで食べるそうです。
旨みの食物連鎖の頂点に立っているんですね☆

天然真鯛☆



2010032814270000.jpg

天然真鯛はスマートで色合いが美しいですね!
上品な甘みと、適度な歯ごたえ、そのバランスが絶妙です(^^)v

朝〆平目☆



2010032716020000 (1)

平目を刺身にするなら活け〆ですね!
平目本来の食感が楽しめます(^3^)
縁側もまた食感がよく旨味がありますね☆

タラ☆



2010032614090000.jpg

季節外れのタラですが、海ではしっかり泳いでます。腹の中は空っぽで白子も鱈子も入ってません!
何して食うべ?
煮付けにでもすんべ(・o・)ゞ

ホウボウ☆



2010032515260000.jpg

刺身にすると透明感のある白身で甘味旨味があって非常においしい魚です。

本日のお奨め☆


キンキ煮付け☆



2010032316410000.jpg

キンキ(キチジ)は高級魚として扱われてます。
市場では脂がある魚に人気があるため、高値で取引されているんでしょう!
白身の魚で、身全体、皮にも脂があり、ほどよく繊維質の筋肉で身離れがいい食べやすい魚です。
大きめのキンキを煮付けにして、本日のお奨めです(-゜3゜)ノ

ヒーハーレモン☆

F1000069.jpg

F1000070.jpg

(・o・)ゞ本日のお奨め!


オコゼ☆



2010032016590000.jpg

見た目グロちゃんです。
唐揚げにします。
白身の部分が揚げることによって膨らみ、モチっとした食感になります。
ヒレも香ばしくなり絶品です(*^-')b

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


マッコリ☆



2010031417040000.jpg

[マッコリ]
韓国の乳酸菌のお酒です
やわらかな口当たりがクセになります(^~^)

ネーミングで決めました!

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


らんでぶー☆

P1020107.jpg

[Y子]なでなでしてあげる~
[K氏]よせよ~
   俺に触れたらヤバイって
[Y子]だってカワイイんんだもん
[K氏]そぉおぉ?
[Y子]めんごいめんごい
[K氏]なんか今日は気分がいいな~
   歌っちゃおかな~
[Y子]ヤッター
   JAYWALK歌って~
[K氏]いいよ~

P102017.jpg

♪きれいな指してたんだね~♪
♪しらな~かぁったよ~♪
♪僕の指の爪~ボロボロで~♪
♪クスリに負けたのさ~♪

[Y子]そいずはやばいびゃぁ~

かき揚げDON☆



2010030712150000.jpg

丼汁にちょっと自信があったのを思い出して、今日は「かき揚げ丼」をお奨めします( ̄0 ̄)/

本日のお奨め☆


ホヤ舟歌(-゜3゜)ノ


ホーホヤーホーホー♪
ヤホーヤホーホヤー♪
ホヤホヤホーヤーホーホヤー♪
ホヤーホヤーホッヤー♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″

本日のお奨め☆


パン屋のねぇちゃん☆



2010030414540000.jpg

手作りパンの宅配
[ベーカリーてぃあら]
のパン屋のねぇちゃん!
種類も豊富で毎週来てもらってます(-゜3゜)ノ
オススメはブレッド系ですね(*^-')b

誰かいい人いたら、ねぇちゃんも貰って下さい☆
マスターの保証書付きで!
♪( ̄▽ ̄)ノ″

山形市上町1-10-5
023-645-6839
9:00~18:00
定休日土曜日/日曜日/祝祭日
http://tiara-bread.com/

飲み放題メニュー☆



2010030315010000.jpg

種類をちょっと増やしてみました(-゜3゜)ノ
他店みたいに多くはありませんが、出来る限りの内容です
宴会料理とセットでご用意しております(^з^)-☆

ヒーハー(^_^)/▽

2010030122140000.jpg

2010030122040000.jpg

2010030122430000.jpg

2010030121460000.jpg

本日のお奨め☆


| TOP |


  1. 無料アクセス解析