居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


魚新Tシャツ☆


育ち盛りのお子様から、ツーリングのユニフォームなど幅広い用途でご利用頂けます( ̄0 ̄)/
一家に一着いかがですか!

本日のお奨め☆


のれそれ☆



2010052613260000.jpg
土佐の海産珍味「のれそれ」。南海の妖精を思わせるその正体は、穴子の稚魚。学術的には、葉状体とよばれるもので、確かに透き通った葉の形に見えます。
気になるお味は、その容姿のごとく、どこまでも淡泊でほんのわずかな甘みを感じます。生命の芽生えの季節を楽しみながら、柔らかな心待ちで、その味をたのしんで下さい!

逮捕ε=ε=( ノ≧∇≦)ノ


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


矢沢永吉より



2010052215390000.jpg

マブの永ちゃんからお祝いの花届きました(^^)b
永ちゃんに気ぃ使わせちゃったなぁ(-゜3゜)ノ

特大海ツブ貝☆



2010052117010000.jpg

フグ白子☆


真フグの白子!
霜降りして焼き目をいれて、熱々をポン酢でどうぞ(^3^)/

貝づくし☆


赤貝☆
ミル貝☆
ホッキ貝☆
ホタテ貝☆
本日のお奨めです!

すしランチ☆


山形市十日町の寿司・和食「いながわや」でランチってきました(^3^)/

数寄屋造りの風雅な店内は、落ち着いた雰囲気で食事を楽しめます。
ご馳走さまでした<(_ _)>


2010051914120000.jpg
おみやげ☆

2010051914130000.jpg

2010051916300000.jpg

~~~~ー(・ ∀・)ー ブーン


里之宮 湯 殿山神社例大祭☆



2010051813110000.jpg

2010051812320002.jpg

2010051812310001.jpg

2010051812130000.jpg

NEC_0406.jpg


本日のお奨め☆


白勢揃い(  ̄0 ̄)/


本日のお奨め☆


勝男( ̄0  ̄)b


勝負事は勝男を食って挑めば☆をGETできるでしょう!

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


金比羅様のお祭り☆



2010050909230000.jpg

2010050911430001.jpg

2010050911440001.jpg

2010050911420001.jpg

毎年恒例のお祭りです!
玉こんにゃく、かき氷、ポップコーン、どんどん焼きが振る舞われます( ̄0 ̄)/

目光☆



2010050816050000.jpg

頭と内臓はとってしまた後ですが…
深海性で目が大きく、眼球が青く光って見えることからこの名で呼ばれているようです。
身は白身でたいへん脂がのってます。
唐揚げにしてお奨めです!

本日のお奨め☆


鮭とばハラス☆



2010050515030000.jpg
鮭とばとは、秋鮭を半身におろして皮付きのまま縦に細く切り、海水で洗って潮風に当てて干したものです。その中でも腹身(ハラス)は脂がのっている美味しいところです。さっと炙ってビール片手に最高のつまみにしてはいかがでしょう☆クセになります(*^-')b

上山城まつり☆


本日のお奨め☆


本楯のお祭り☆



P1020170.jpg


P1020177.jpg

P1020160.jpg

P1020171.jpg

P1020172.jpg

共食い(* ̄O ̄)ノ

P1020158.jpg

| TOP | NEXT


  1. 無料アクセス解析