居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

本日のお奨め☆


頑固おやじのラーメン♀

2010072823380000.jpg


おやじK氏談
「私はこの一杯に命をかけてきました。試行錯誤を繰り返し、やっとこの味にたどり着いたと自負しております。この一杯の為に挫折をして一敗したこともありましたが、結局は二敗もしてしまいました。どうか私に嫁さんを紹介して下さい。この一杯にかけた愛情以上に、いっぱいいっぱい秘伝のタレをかけてあげることでしょう♂」

梅酒いろいろ☆



2010073015370000.jpg

梅酒もいろんな種類があるんですね(* ̄O ̄)ノ
試飲してみて美味しかったんで仕入れてみました☆
この他にもえろえろありますよ!
梅酒で15種類。
地酒で16種類。
芋焼酎で12種類。
在庫ばかりでいっぱいいっぱいですぁ( ̄^ ̄;)

デビュー(*  ̄O ̄)ノ

ハイボールおすすめですよ

2010072915380000.jpg

本日のお奨め☆


シンフォニーアネックスビパーテ ィー(^_^) /□☆□\(^_^)

moblog_fff87a12.jpg

2010072618530001.jpg

2010072619040000.jpg

2010072619180000.jpg

2010072619200000.jpg

2010072618530000.jpg

2010072612330000.jpg

2010072620270001.jpg

2010072620260001.jpg

2010072619480000.jpg

2010072619310000.jpg

2010072619270000_20100729212210.jpg

2010072620320000.jpg

2010072620550000.jpg

2010072620570000.jpg

2010072621310000.jpg

本州一 気 鋭の雫☆



2010072514210000.jpg
広島のお酒です。
「華やかな吟醸香」
「フレッシュでさわやかな酸味と米の味わい」です。最近日本酒収集にこっているようです(^^)
15銘柄ぐらいありますので、是非どうぞ(-゜3゜)ノ

本日のお奨め☆


黒縄☆



2010072313360000.jpg

ちょくら村山地方まで買い物に行ってきました。
黒縄を見つけたので即購入♪
美味しいらしいです(-.-)

車エビ刺☆



2010072215380000.jpg

体が丸まった時の模様が車の車輪に似ていることから、車エビと名付けられたそうです。
エビの旨み成分であるアミノ酸のグリシンがエビ類のなかで最も多く含まれおり、車エビは最も甘くて美味しいエビとして有名です。
南の方からこのクソ暑い山形まで、新鮮な状態で運ばれてくる時代なんですね!
甘くてプリプリの車エビを刺身でお造りします☆

唐揚げ用活〆オコゼ入りました☆

2010072113280000.jpg

2010072114420000.jpg
本日のお奨め☆

カツオ☆


小名浜であがったカツオ!脂ものってきています!

シマエビ刺☆



2010072016140000.jpg
シマエビはめったに刺身で召し上がれません。鮮度が落ちやすいので、一般的には茹でエビで出回ります。鮮度を保つために市場で生きたまま出荷しているものを仕入れています。
仕入れたころには死んで間もない、もっとも甘みが出た状態になっています。
甘エビやボタンエビにはない、コリコリとした食感も美味しさの一つです。

結婚してみました(  ̄0 ̄)/

[新郎謝辞]

本日は私ども両名のささやかな結婚披露宴へお集まりいただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまで、滞りなく私たちの披露宴を執り行う事が出来ました。
お心のこもったお祝いの言葉や、激励の数々をいただき大変感激しております。
4年前の今日、7月19日は私と里奈がお付き合いを始めた記念日でもあります。
4年の恋愛の末にこの日を迎えられた私達ですが、実を申しますと、お互いの気持ちのすれ違いから、二人の間に距離をおくという壁をつくった事もございました。しかし、今日その壁を乗り越え、こうして晴れの日を迎えられたのも、一重に温かく見守って応援してくださった皆様のおかげです。深く感謝しております。

これからは今日の感激を、いつまでもわすれずに、明るく楽しい家庭を築いてゆけるよう、樹亜羅の為にも2人で力をあわせて参ります。まだまだ未熟な2人ではありますが、今後とも皆様からのご指導、ご鞭撻を幾重にもお願い致します。本日は、お忙しい中、誠にありがとうございました。

いやぁ~無事に終わたっすぁ~( ̄▽ ̄;)
シンフォニーのスタッフの皆さんをはじめ、カメラマンさん、美容師さん宮司さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

2010071911270001.jpg

2010071911280001.jpg

2010071912010000.jpg

2010071912260000.jpg

2010071912280000.jpg

2010071913550000.jpg

DSCF0786.jpg

新生サンマ入りました☆



2010071716320000.jpg

本日のお奨め☆



2010071117470000.jpg

マカロンタワー☆


大好きなマカロンを使ってデコレーションしてもらいました( ̄▽ ̄)b

ラフィーユかげつさん!
ありがとうございました☆大変美味しくいただきました ( ̄0 ̄)/

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆




いざ!角ハイボール☆

2010070820040002.jpg

愛情こめてつくっております♪

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆☆☆


特大アサリ☆


本日の一押しです(o^-')b
食べごたえのあるアサリの酒蒸しを是非どうぞ!

シャトレーゼリニューアルオープ ン☆☆☆



2010070111260000.jpg

2010070111310000.jpg

2010070114530000.jpg

高島屋本店の敷地内にあるシャトレーゼがリニューアルオープンしました!
外観も良くなり、店内も明るく、陳列されている商品も手に取りやすく、いいお店になってます!
明日から金、土、日の3日間!先着300名様に[半熟たまごプリン]が振る舞われるそうです(^^)/
この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)b
※[完熟だし巻き玉子]は魚新でのみ、販売となります( ̄▽ ̄;)

| TOP |


  1. 無料アクセス解析