居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

臨時休業のお知らせ☆



2010083115270000.jpg
誠に勝手ながら、9月5日(日)から9日(木)までの5日間、臨時休業させていただきますのでお知らせいたします。期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます<(_ _)>
9月10日(金)より通常営業いたします。

尾長鯛☆


名前の通り尾の長い鯛です(-゜3゜)ノ
白身でクセがなく、しかも旨みが強いので刺身は絶品です☆
一般的には知名度は低い魚ですが、小笠原や沖縄などでは好んで食べられているようです。

本日のお奨め☆

本日のお奨め☆


別宅前にて…



2010082615130000_20100826162056.jpg

寒河江まつり☆


9月14日~19日。
いよいよ寒河江まつりが始まります。
19日は第28回神輿の祭典。数千人の担ぎ手が、大勢の観客を巻き込みながら寒河江の夜を盛り上げます。
今年のスローガンは「神輿の元気を寒河江の元気へ」です。
担く者、支える者、観る者全員の元気、笑顔が結集し、これからの寒河江が大きく成長する「力」となるよう、影ながら応援しています(* ̄O ̄)ノ

当日は朝から法事で…
帰って仕込みで…
お店で待ってま~す(^^)
2010082516310000.jpg

活どじょう☆



2010082415050000.jpg
活きのいい「どじょう」を唐揚げにします。塩の効いたどじょうの唐揚げをひとかみして流しこむ生ビールは最高です!
夏バテには生ビールと最高のツマミが一番効きそうです(* ̄O ̄)ノ

本日のお奨め☆


献血をしよう☆



2010082214300000.jpg

2010082214300001.jpg
輸血用の血液は、手術などの大量出血時のほか、がんや白血病などの治療にも使用されており、多くの患者さんが血液を必要としています。

血の気が多いと思われる方は、献血にいきましょう
(`・ω´・)b

今日もイワシ☆



2010082114280000.jpg

やっぱり人気者のイワシです(*^-')b
今日は調子こいて1ケース仕入れました( ̄▽ ̄;)
刺身、塩焼き、蒲焼き、煮付けでご用意しております<(_ _)>

イワシ☆



2010082016270000.jpg
例年は8月中頃から店頭を賑わしてきたサンマが、今年は不漁で品薄になっています。半面、近年は漁獲がめっきり少なくなっているイワシが数年ぶりの豊漁みたいです(^^)b

イワシは青魚のなかでも栄養、美味しさ、手頃さがトップクラスです。
イワシの脂には、コレステロールを低くするEPAや脳を活性化するDHAがたっぷり入っています。

今日のイワシは脂がのっています!
是非、刺身でどうぞ
(`・ω´・)b

甕雫(かめしずく)-極-



2010081916370000.jpg
芋焼酎です。
無農薬の自社栽培したものだけを使用し、味わいにコクと深みを醸し出す黒麹で仕込んだ芋焼酎です。
上品な香りで、とても優しい味わいでした(*^-')b
-極-というだけあって、大理石の甕に入ってます!

カツオ☆



2010081814460000.jpg

無事にお盆の繁忙期を終え、通常の営業に戻りました( ̄▽ ̄;)

今日は脂がのってきたカツオがお奨めです!
毎日暑さでまいっている体にカツオでスタミナ補充がいいと思います(*^-')b

本日のお奨め☆


本日も営業します!

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


最近ブログ更新がおろそかで申し訳ございません
<(_ _)>

お盆過ぎから、トッテオキのネタで再起動していきますので、よろしくお願いします(`・ω´・)b

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


田酒□\(^ 。^)



2010080315280000.jpg
青森のうまい酒です☆
特別純米酒がおすすめですよ(* ̄O ̄)ノ
今回多めに入荷出来ました(-゜3゜)ノラッキー☆
軽めの辛口から旨み甘味へと伸びる味わいです!

ファイヤー☆



2010080219280000.jpg

露天風呂(- ゜3゜) ノ


シンフォニー本館の男湯に露天風呂が出来ました!

疲れた体は温泉が癒してくれます(*^-')b

料金も800円に値上がりましたΣ( ̄◇ ̄*)
支配人曰く、値上げに伴いアメニティも充実させるとの事☆

上半身刺青の方はお断りです!下半身までの方は大丈夫なのでしょう( ̄^ ̄)
ちなみに私は下半身タイガースファンです( ̄▽ ̄;)

| TOP |


  1. 無料アクセス解析