居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

本日のお奨め☆


金澤翔子書品展

110727_142434.jpg

本日のお奨め書品展は毎日開催中☆



会期 7月15日~31日
会場 寒河江八幡宮
参集殿大広間

一見の価値あります(゜o゜)/

110727_145142.jpg

110727_143749.jpg

110727_144012.jpg

110727_144103.jpg

110727_144118.jpg

110727_144118.jpg

110727_144142.jpg

110727_144406.jpg

110727_145616.jpg

no title


本日のお奨め☆

ご主人様の御車を…


M氏
「僕ちっちゃいから…」
「手ぇ届かねぇし」
「でもご主人様の御車だから綺麗にしなくちゃ」
「ヨイショヨイショ」

「僕ずれてますか?」
「左右対象ですよね…」

本日のお奨め☆


刺身ネタ豊富っす☆


「刺身居酒屋 魚新」
に屋号を変えようかなぐらい刺身ネタあります!
お奨めの他にも、本マグロ、甘エビ、たこ、イカ、ホタテなどいれると、刺身だけで21種類はあります☆
今日明日で売り切ってみせますぜ(。・_・。)ノ

今日は生サンマがお奨め☆


本日のお奨め☆


本日も気合い充分です!


本日のお奨め☆


事情聴取Ψ(`◇´)Ψ


警官A
「お前がやったんだべ」
S氏
「いえ、私はやっていません」
警官A
「お前しかいないんだ」
S氏
「証拠はあるんですか」
警官A
「だからお前しかいないんだ!トイレを汚したのは!!!!!」
S氏
「どいして分かったんですか!」
警官A
「だってお前しかお客さんいないんだもの…。」

どじょう☆



110705_151809.jpg

夏の食材といえば「どじょう」「うなぎ」ですかね!
小さいどじょうは、唐揚げにすると独特のクセも消え骨もあたらず、カリッとしてビールのおつまみに最適です(o^-')b

本日のお奨め☆


メジマグロ☆


見た目カツオですが、メジマグロです!
これが大きくなると本マグロ(黒マグロ)になります。今日は本マグロとメジマグロを並べてお奨めします。味比べしてみてはいかがでしょうか(。^_^。)ノ

本日のお奨め☆


本日のお奨めは☆


無視暑い日が続いていますO(><;)(;><)O
水分補給を随分補給している今日この頃です(;゜O゜)

御来光です☆



110701_004724.jpg
お供え物も…

| TOP |


  1. 無料アクセス解析