居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

アイナメ☆


うまそーです!

活締め
(旬)の魚
新しい

魚新ですぜぃ( ̄^ ̄)

NCM_0447.jpg

本日のお奨め☆


俺の妻…


俺の妻は、
色白で
ツヤツヤしていて
透き通るような光沢があり
張りがあります!
脇役ながら、存在感は絶大です!
どうぞお召し上がり下さいませ!

(注)最近、巷に黄疸の妻が出回っているようです!
お気をつけ下さい!

地酒いっぱい!



今現在で36種類の地酒をよういしています☆
あなたの舌で、その違いをじっくり味わいご堪能下さいませぇぇえ


NCM_0429.jpg

カツオ☆


今日のカツオはタタキがオススメですぜぃ( ̄^ ̄)/

NCM_0420.jpg

ワイルドだぜぇぇ( ̄^ ̄)



NCM_0418.jpg

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


やっぱりスジポン☆




NCM_0393.jpg

本日もお奨め☆


新ランチメニュー☆


ランチメニューをちょっとリニューアルしてみました( ̄^ ̄)
これから暑くなる季節です!
サービスのお茶やコーヒーでは物足りない方の為に、ノンアルコールのビールとカクテルを《ランチ価格》でお出しいたします♪
自分へのご褒美に是非どうぞ
■D\(^^

山形の生酒☆

moblog_e2b62bcc_20120620005129.jpg

山形の名水と旨い米で仕込まれた贅沢な限定生酒☆
《第2弾です》

NCM_0385.jpg

唯ちゃんと…



唯ちゃんだけ撮るつもりが…!
 
いつ見てもカワイイぜぇぇ
 
唯ちゃんスペシャル刺盛りで乾杯

NCM_0380.jpg

NCM_0378.jpg

NCM_0376.jpg

急げ急げー!


出前の時間が迫って、(ど)ピーク時のマスター(>_<)ヽ

なんとか間に合いました( ̄∇ ̄)

 

NCM_0373.jpg

NCM_0367.jpg

本日のお奨め☆


玉子豆腐☆



NCM_0364.jpg

こだわりの手作り玉子豆腐(^_^)b
夏季限定でオススメに登場します!
汁にもこだわってます( ̄^ ̄)

スジポンの部位



オススメ好評中のスジポン!
山形牛のある部分です。
キレイにそうじしてボイルしてと、たいへん手間かかってますねぇ~☆
ABC分析では、ここんところダントツの一位をキープしています!

NCM_0359.jpg

NCM_0360.jpg


牡丹文字バージョン☆


魚新の牡丹文字バージョンを作ってみました!

NCM_0350.jpg

勝浦産カツオ☆


歴史ある朝市とカツオの町で有名な勝浦市。
小型船漁業者が引き網漁で一尾ずつ釣り上げたカツオは、漁獲したその日に水揚げされることから「日戻りカツオ」とも言われ鮮度の良さで定評があります。
透明感のある肉色とモチモチした食感は初カツオらしい初夏を思わせる、爽やかな旨みが特徴です。

NCM_0349.jpg

充(あつむ)君一周年記念☆

NCM_0335.jpg

NCM_0346.jpg



あつむ君、1歳になりました!
と言うことで、一升餅を背負わせてみました( ̄○ ̄)
すってんコロリン…
思った通りに歩けず(`・ω・´)
とても愉快なひと時でした( ̄∇ ̄)

NCM_0331.jpg

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


玉子豆腐☆


日替わりランチの茶碗蒸しを、玉子豆腐に切り替えました!
もちろん手作りです(*^^)
そばつゆも(かえし)からつくってます!!
茶碗蒸しに負けない価値観と思い、ウニものっけてみました!
本日も日替わり定食一本でお待ちしております!

本日のお奨め☆


スジポン☆☆☆


牛スジポン酢です。
山形牛のスジ肉を食べやすく仕込み、ポン酢と浅葱、紅葉卸でさっぱりと仕立てました!
キュウリの千切りも清涼感があって箸がすすみます。
最近の肉料理の中でNo.1の出来栄えです( ̄∇ ̄)
是非、お召し上がり下さい!

本日のお奨め☆




本日のお奨め☆


| TOP |


  1. 無料アクセス解析