居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

本日のお奨め☆


寒ダラの昆布〆☆



昨日仕入れた寒ダラを昆布〆にしました!

これは是非召し上がって頂きたい(* ̄ー ̄)

DCIM1082.jpg

DCIM1080.jpg

キクワタガチョーン!



DCIM1079.jpg

本日のお奨め☆


本日のお奨め☆


オリジナルマッチ☆



DCIM1043.jpg

本日のお奨め☆


キクワタヤバ!



DCIM1040.jpg

日本酒etc…


地酒で30種類以上あるのですが、他の冷蔵庫も目一杯詰まってます( ̄▽ ̄;)
一本なくなると違うお酒をまた一本と…。
オススメ地酒のメニューを書くたびに、蔵人が情熱を注ぎ込んだ酒なんだなと、つくづく思います(* ̄ー ̄)

DCIM1038.jpg

DCIM1037.jpg

本日のお奨め☆彡


キクワタドカ!


新鮮なキクワタは塩水でさっと洗うだけで、そのまま召し上がれます!
生が一番ですね☆

DCIM1022.jpg

本日のお奨め☆彡


オスタラでーん☆


あいにくの大雪で、市場に魚の入荷が少ないです┗(-_-;)┛
それでも寒ダラは意地でも仕入れてきます!
今日のサイズは小ぶりですが、キクワタは美味しそうですね(*^^*)

DCIM1005.jpg

でした!

DCIM1002.jpg


皆様サプライズありがとうございました
(ToT)

DCIM0999.jpg
特別な日はq(^-^q)

ステーキ宮だべ(* ̄ー ̄)
トッピングのペッパーソースお奨めです!

本日のお奨め☆


寒ダラ物語☆彡


今日も寒ダラ!
毎日寒ダラ!
頭のなかは寒ダラばかり!
家に帰るとビールの空きカンダラけ!
ダジャレはカンダラout( ̄ー ̄)b

今日の寒ダラ☆


キクワタドヵーン!
鮮度バッチシ( ̄ー ̄)b
活〆なので、身は昆布〆にして刺身にします!これがまたうまし(・_・)
他はランチ用にタラ汁にします!
とうぞ!

DCIM0978.jpg
キンキ塩焼き☆

DCIM0977.jpg


えっ!


今日のアジは(R)アールが効いてます!

DCIM0973.jpg

本日のお奨め☆


キクワタドーン☆彡


今年一発目のオスタラ!
キクワタも見るからに脂がのってます!
これからもっと美味しくなります!

DCIM0969.jpg
キクワタヤバウマ(゜ο°;)ノ

DCIM0967.jpg

今日は七草☆


七草といったら納豆汁だべさ(^q^)
あったまるずらー(^|0|^)

甕雫(かめしずく)-極-


京屋酒造 甕雫の大理石!
超豪華版☆
人気のある芋焼酎なので2回目の購入です!

芳醇でフルーティーな気品ある爽やかな味わい、と言ったところでしょうか!

正月なので買ってしまいました(丿 ̄ο ̄)丿

DCIM0963.jpg

コショウ鯛☆

DCIM0958.jpg
名前の由来は、
体表に散らばる黒い斑点が胡椒(コショウ)の実のようになっているから。らしぃいですよ!
刺身は、上品で淡白な白身です。

市場最高値!!!※


魚新も負けずに本マグロで頑張ってます!

DCIM0956.jpg

本日のお奨め☆


本日の一押しは・・・

DCIM0953.jpg


やっぱり唯ちゃんスマイルです!
サービス価格になってます☆

IMG00533.jpg
唯ちゃんスマイル☆彡

本日より営業いたします。


今年は蛇年☆
富と豊穣の象徴である「巳」は、大いなる福運をもたらす神の化身と言われているそうです。
少しでもあやかりたい私は蛇同士が絡み合う絆で、一筆書いてもらいましたφ(..)
今年も魚新をどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

DCIM0950.jpg


☆謹賀新年☆


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

| TOP |


  1. 無料アクセス解析