居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

キクワタドカ!!!!!


寒ダラの旬も、そろそろな中で
今回のオスタラはかなりいい品物です!
見るからに濃厚そうなキクワタ☆
これはかんなりオススメです!( ̄- ̄)ゞ

DCIM1251.jpg

本日のお奨め!!!!!


ノックして下さい(*_*)




IMG_20130226_173908.jpg
魚新にて雪灯籠☆

DCIM1241.jpg

マスターの休日…


雪国の皆様、雪掃きお疲れ様です!
魚新の前は雪の壁になっております
…(ーー;
営業しているのか、もしくは魚新が何処にあるかさえ危うい状況です( ̄▽ ̄;)

雪もそろそろ峠をこしたと思いたい所でしょうが、個人的に除雪はウィンタースポーツのつもりでいますので、楽しんでおります!
一応、選抜選手になってます!( ̄- ̄)ゞ
見かけたらクラクションでも鳴らして下さい('ε'*)

本日のお奨め(^3^)


いい感じ( ̄ー ̄)


ちょっと上手く書けたのでφ(..)
自慢気にのっけました!( ̄- ̄)ゞ

DCIM1218.jpg

本日のお奨め( ̄∇ ̄*)ゞ


久しぶりに!


トラフグ仕入れてみました☆
個人的にはカワハギが好きですが、フグを食べるとやっぱりフグですね!
マル得価格でどうぞ!

DCIM1198.jpg

DCIM1202.jpg

DCIM1199.jpg

本日のお奨め( ̄∇ ̄*)ゞ


そばってます!


今日は(かつら)さんの板そば☆
十割はウマス(^^)d
次回は板の大盛りいけそうです(o゜◇゜)ゝ

DCIM1185.jpg

本日のお奨め( ̄* ̄)


本日のお奨めU^ェ^U


本日のお奨め(ФωФ)


バレンタインなんですね!


こんなにいただきました☆
ヤバイ!モテ期到来かも…σ( ̄∇ ̄;)
嫁に内緒にしとこ(¬_¬)

DCIM1169.jpg

IMG00668.jpg

本日のお奨め○o。.


寒ダラぱみゅぱみゅ!


鼠ヶ関の寒ダラぱみゅぱみゅです!

DCIM1174.jpg

マスターの休日!( ̄- ̄)ゞ



何が楽しくてスケートなのか…


DCIM1153_20130211163159.jpg

けっこう楽しい…。


DCIM1152_20130211163157.jpg

このソリーいいね!

DCIM1162_20130211163200.jpg

何が楽しくてカラオケ…(--;)

本日のお奨め(^3^)/


本日のお奨め(* ̄ー ̄)


メスタラー☆


生のたら子を醤油漬けにします!
ご期待下さい('ε'*)
DCIM1128.jpg

DCIM1136.jpg

DCIM1132_20130207171535.jpg

僕飲めるんです!


今日は酔ってやるぜぃ♪ (〃∇〃)ノ由☆
だそうです!
ボトル入りました~!!(゜ロ゜ノ)ノ

本日のお奨め☆


獺祭(だっさい)あります☆



DCIM1120.jpg

マスターの休日彡



DCIM1100.jpg

DCIM1110.jpg

〆サバ☆


今日は(千葉産)〆サバがお奨めです!
冬の真サバは脂がのっていて、酢との相性がバッチシです!( ̄- ̄)ゞ
半生でどうぞv( ̄Д ̄)v
DCIM1094.jpg

バカみたい(〃´o`)=3


本ししゃも(オス)☆


北海道の限られた沿岸部で獲れた本物の逸品です!
漁獲時期は10月中旬から11月下旬にかけてのわずか30日間と短く、漁獲量もすくない希少価値のあるシシャモです。
シシャモは自然のカルシウム源そのものなんだそうです。その他ビタミンB2、DHAとEPAなどが豊富で、ヘルシー食品の優等生なんだそうだ!

皆でシシャモを食べよう!!

DCIM1092.jpg

足元をみる!?


【意味】足元を見るとは、相手の弱点を見つけて付け込む。足元に付け込む。足下を見る。足許を見る。
【語源・由来】
街道筋や宿場などで、駕籠舁き(かごかき)や馬方(うまかた)が旅人の足元を見て疲れ具合を見抜き、それによって値段を要求していた。客は法外な値段であっても疲れていればその金額で了承してしまうことから、相手の弱みにつけこむことを「足元を見る」や「足元につけこむ」と言うようになったそうです!

画像とは関連がありませんが、
せっかくポーズを決めていたのに、
足下を撮られてしまったのでo(`^´*)
無理やりくっ付けてみました( ̄▽ ̄;)

DCIM1087.jpg

| TOP |


  1. 無料アクセス解析