居酒屋魚新 山形県寒河江市

ヒロユキby魚新 新着情報を毎日更新中!

hiroyuki

Author:hiroyuki
居酒屋 魚新
寒河江市元町1丁目13-11
0237(86)3877
0pen17:00~close24:00

MAP



詳細な地図はコチラから↓

【ストリートビュー開始!】
店内を360°見渡せます。
画像をクリックしてね! strtview.jpg

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

オードブル☆


久しぶりのオードブルですv( ̄Д ̄)v
モロQはオマケ!

DCIM0015.jpg
本日のお奨め((φ( ̄ー ̄ )

上がり酒( ̄▽ ̄)b


トビウオ☆


トビウオは脂が少なく、刺身にして魚本来の味が楽しめます。ワサビより、生姜、ネギが合うようです。「なめろう」にするのが 万人向けかも知れませんが、お好みでどうぞ!
ちなみに、とびうおの飛行方法は、時速70Km程度で水面下を泳ぎ、助走し、尾ビレなどで水面を激しく叩いて浮上して飛びます。飛行距離は、普通100m~200mですが、最高では400m程度飛んだものもあるそうです。海面から飛び上がる高さも、最高では10mにおよぶものもあるとの事ですので、今度湯野浜あたりで試してみようと思います(^^)。

DCIM0005.jpg

本日のお奨め(・д・)ノ


トラフグ☆


アンコールに応えて、
なんとか、トラフグ仕入れました!
今回は1.5㌔青森産
お早めにどうぞ!
DCIM1768.jpg

DCIM1769.jpg

DCIM1771.jpg
イェイ( ̄ー ̄)v

DCIM1774.jpg


DCIM1773.jpg

本日のお奨め(^_^)y-


マスターの休日≡3≡3≡3


最高の天気ですね( ̄▽ ̄)

DCIM1753.jpg
冷たいラーメン

DCIM1755.jpg
次、ゆめタネさがえ!

DCIM1760.jpg

DCIM1764.jpg

自衛隊の記念式典!

DCIM1739.jpg

DCIM1736.jpg


わらわら帰って開店の準備です
ε=ε=┏(・_・)┛

本日のお奨め( ^-^)=b


本日のお奨めv(・∀・*)


2時半から飲んでます( ̄ー ̄)
ありがたや(^з^)-☆

トラフグ☆


青森の天然トラフグ2.5㌔物
久しぶりに腕がなります(^o^;)

DCIM1717.jpg

DCIM1719.jpg
皮引き(^^)b

DCIM1720.jpg

DCIM1722.jpg

DCIM1724.jpg

DCIM1726.jpg

本日のお奨めヘ(・・ヘ)


早じまい!


ちょっと一杯だけ(^з^)

DCIM1708.jpg

DCIM1709.jpg

本日のお奨め( ̄。 ̄)


マスターの休日v(・∀・*)


仮店舗営業中は…。
久しぶりに子供たちと会いました!
週に一度しかゆっくり遊べないので、
東根のタントクルセンターにてプレイ中!
涼しい遊び方です(^^)

DCIM1697.jpg

本日のお奨め(-o-)/


本日のお奨め!( ̄- ̄)ゞ

DCIM1686.jpg
大分県産特大岩がき☆


本日のお奨め☆


本日のお奨め(-o-)/


本日より営業を開始します!
短い期間ですが、
どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

仮店舗は個室がある為、お奨めボード2枚書くことになります(^o^;)

地鎮祭☆



DCIM1678.jpg

DCIM1677.jpg


ただいま☆彡

DCIM1673.jpg
帰ってきたらなくなってました!

3日目です。


おはようございます!
朝から天気がいいです。

01_20130605220035.jpg
築地正本にて。

02_20130605220037.jpg

03_20130605220039.jpg
築地江戸銀!

修行時代を思い出します(ToT)
以前は江戸銀本店、支店、別館、新館とありましたが、今では本店を残して、すしざんまいに…。

04_20130605220039.jpg
江戸銀寮

05_20130605220033.jpg
元、江戸銀通り

06_20130605220253.jpg
ちょっと覗いてみました。

07.jpg
アメ横にて

最後までお騒がせMAXなアツム君でした!

二日目


スカイツリーです。
小さい子どもを連れての旅行は楽しさ半分、大変さ半分。今日は特に…。
行列の前のおばちゃんの頭は二度叩くし、叫ぶし逃走するしやらで。
浅草寺、仲見世せ観光もさっさと切り上げ、早めにチェックイン
┐(-。ー;)┌

1370329668501.jpg

1370329716888.jpg

1370329705995.jpg

DCIM1644.jpg
明るいうちに飲んで☆

DCIM1649.jpg

DCIM1656.jpg

DCIM1657.jpg

行ってきます(^^ゞ


今のうちに家族サービスしてきます!
ディズニーランド、スカイツリー、雷門、築地、アメ横コース!
子供たちは初新幹線で大興奮です(^^)

DCIM1636.jpg
ディズニーランドホテル前!

1370298730297.jpg

1370298697597.jpg

1370298748434.jpg

1370298734861.jpg

1370298764564.jpg

プレオープン☆彡


6月8日(土)の仮店舗営業開始に先駆けて、今日は毎月1日の定例会をさせていただきました!お陰様で不慣れな動きが少し改善され、問題点も発見でき、営業開始までには万全な体制でお客様を迎え入れられそうです!

常に[現状に満足せず]をモットーに、仮店舗でも本気で仕事をさせていただきます!

これからも(居酒屋魚新)をご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げますm(__)m

柳生の中華☆


いつも食べ慣れているラーメンで落ち着きます( ̄。 ̄)

| TOP |


  1. 無料アクセス解析